dysonの次はこんな家族が増えてますf^_^;)

2014.07.02 Wed

dysonの陸くんは毎朝、頑張って猫兄妹の
分身をお掃除してくれています
しばらくはクイックルワイパーばかりだったのですが
やはりちゃんと吸い込んでくれてるのを見たら、買って
良かったと思います

今日から新しい職場での仕事も開始。。。
真新しい建物、新品の診療台、新人のスタッフも増え
これからますます忙しくなりそうです



ちゃめちゃめママ様、鍵コメ様
あんずミャミャ様
6月5日の記事で訪問頂いた履歴書様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・
このさ家の新しい家族。。。
それは





そうです、iPad Air^o^





iPhoneが水没したあたりから調子が悪くなり
ついに充電出来ない状態が続いていまして…


新しい家族を怪訝そうに見つめる あざ らしお





iPhoneの機種交換のときに相談したら、替え時だと言われた
ので思いきってiPadも機種変しちゃいました






iPad Air→空気→【空】くうちゃん と名付けました(笑)





奏は妹さんの箱をチェックちう















女の子同士なので仲良くしてもらいたいものですf^_^;)









くうちゃんを挟んで、初めての川の字(^○^)





でも良く見たら、うず まきこはこんなになってたんです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

新しい家族はiPad Airでしたか(^^
これは便利そうですよね。
私も気になってはいるのですが
もともとmacユーザーではないし
iPhoneも持っていないので
どうも手が出ません(^^;

Edit | 2014.07.03(Thu) 08:54:30

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.03(Thu) 10:00:11

ぽち >>URL

No title

空ちゃんww そのままやんwww
いいなぁ Airのほうが断然軽いんだろうな
家電は新しいとワクワクするよね

9月にはiphone6が出るのかなぁ
携帯会社を変えようかどうか
色々検討中だよ 

Edit | 2014.07.03(Thu) 16:55:49

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ダイソンくんのお名前は陸くんになったんだね〜
(見に来たんだけどコメント残せなくてごめんねぇ〜)
お!そhして、ipadAirだ!こちらは、空ちゃんね♪
私は、Wi-Fi専用機のipadAirminiもってるよ〜
でもね、結局のところ、家に居るときは
パソコン開いちゃうからあまり出番がないの^^

ぽちさんの書いてるように9月の新型iphone私も狙ってるの
で、携帯電話会社も替えようと思ってるんだぁ〜
今、auなんだけど、ウチの周りはみんな4Gなのに
なぜが我が家だけ3Gなんだよ!ありえない!
画面も大きくなるらしいから乗り換え検討中^^

Edit | 2014.07.04(Fri) 07:18:18

valek >>URL

No title

いいなぁ♪
うちも新しいipad欲しい~!!
きっと軽いんだろうなぁ☆

Edit | 2014.07.04(Fri) 10:10:31

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

おおっ、そうか
新しい家族は「空」ちゃんでしたか。
空ちゃん、はじめまして♪

空ちゃん、川の字の真ん中に入って
すっかり家族に馴染んでますね^^

Edit | 2014.07.06(Sun) 00:33:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.06(Sun) 08:49:28

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??