新しいあれこれと蒼と奏の心配事-_-b

2014.07.01 Tue

新しい家族が増えてますます賑やかな、このさ家(;^_^A
特に蒼と奏は弟くんの仕事ぶりをチェックしています
若干、腰が引け気味な猫兄妹www.
でも、奏は充電ちうの弟が動けないのをいいことに猫パンチを
繰り出していましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
ピンクの可愛い肉球がチャームポイントの弟くん。。。
これからは蒼と奏のためにイイ仕事をしてくれるはずです


ぽち様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
valek様、まグパレ母様
あんずミャミャ様
juya様、のりちゃん♪♪様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・

iPhoneをご丁寧に洗濯してしまってから早くも
二週間。。。
なかなか手続きにも行けなかったのですが、やっと
今日 新しいiPhoneに変更することが出来ました
水没したため、修理ではなく新しい本体になったんです
そのためまた新しくアプリを取り直したりしなきゃいけ
なくなりました-_-b
秋には新機種が発売とも言われていますが、とりあえずは
これで安心になりました

そして、ワタクシの新しい職場。。。


























と、こんな感じで綺麗なお花たちに囲まれています





こちらは新しく家族になった蒼と奏の弟くん
朝から頑張ってイイ仕事をしてくれていますよ
特に猫兄妹の抜け毛が目立ってます




吸い込みが特別 強い感覚はなくてもしっかりと
吸引してくれているようです
音が気になるという方もいらっしゃるようですが
ワタクシはそうでもないと思います

コンパクトなので車の中でも使いやすかったですし
小石くらいは吸い込んでくれます
コードレスはやはり小回りもきくし便利ですよね
階段も楽に使えるし、なによりもゴミパックが不必要な
とこが魅力です
ゴミを取りだす部分が、ちょっとわかりにくいと評判ですが
説明書でちゃんと確認すれば大丈夫です(無理にやろうとした人www.)




仲良くしてもらっている
【We are cats. 『 明日晴れるかな?』ー陽・月・空・颯・風・夜ー】
の、のりちゃん♪♪さんからのコメントで弟くんに名前を。。。
とありましたのでワタクシ考えてみました
漢字一文字が好きなので、ここはこだわって。。。
dyson→だい→大→大陸→陸
というわけで【陸】りく君と名付けました


そして明日には、また人じゃあない家族が増えるんです
実は名前ももう決まっています(笑)

こんどは どんなのかなー
かなー なかよく できないでしからねー


ちなみに猫でもありませんwww.

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

弟くん、良い仕事ぶりのようですねー。
ますます私も欲しくなったしまった^^
奏ちゃん、充電中にパンチするなんて
なんて可愛いんでしょう♪

このささんの新しい職場、とっても綺麗で
素敵ですね。

ええ、なになに?
今度はどんな家族が増えるの?
気になるぅ☆

Edit | 2014.07.01(Tue) 23:09:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.01(Tue) 23:33:52

あんずミャミャ >>URL

No title

新しくなった職場
とっても清潔感にあふれたところですね。
最近の歯科は患者さんに恐怖心を持たせないように
あれこれ工夫されていて
歯医者嫌いな私は感謝しています(^^

人じゃない家族・・・
一体なんでしょう~?
気になります~(^^

Edit | 2014.07.02(Wed) 14:24:17

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.07.02(Wed) 22:30:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??