蒼と奏に弟が来たよ(猫じゃないけど(;^_^A)

2014.06.28 Sat

なんだか忙しくて、まだiPhoneの修理に出かけて
いないワタクシ。。。
実は職場が移転するため、そのオープンの準備があり
ここのところ帰りが遅くなる日が続いているんです
一日に二回も100均へ行ったりwww.
なのでなかなか皆さんのところへ訪問も出来ずに
申し訳ありませんm(__)m
明日の移転開院が無事に終わったらちょっとは
落ち着くかと思われます




juya様、あんずミャミャ様
ぽち様、鍵コメ様
ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・
蒼と奏がチェックしてるのがコレ

dysonのコードレスクリーナーd(^_^o)





前から欲しかった蒼と奏の弟(爆)←なんか違うwww.

二人よりも新しく家族に加わったんだからここはやはり
弟でしょ!ってことで(^ー^)ノ




弟くんが入っていた箱は人気スポット

爪とぎしてる蒼と、それを見てる奏






とりあえずアザラシのポーズで(;^_^A







あっという間にこんなにされちゃいました





dysonのフィルター部分はこんなに可愛い肉球型なのです

だから、やっぱり このdysonくんは蒼と奏の弟なのです\(//∇//)\

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

おお~!家族増えたねww
私もコードレスに変えたいのよぉ
絶対使い勝手いいもんね!
布団ノズルつけたら レイコップ買うより
いいらしいよ

蒼ちゃん・・・箱が凹んどる(爆)

Edit | 2014.06.29(Sun) 21:13:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.29(Sun) 22:24:55

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

あら、私の予想と全く違った弟くんで(笑)
でも、いいなぁ。
私もこれ、欲しかったんですよねー。

弟くんの活躍ぶり、ぜひ教えてくださいね☆

Edit | 2014.06.29(Sun) 23:56:10

valek >>URL

No title

わ♥️
素敵な弟♪

うちにも旧型の同じのありますが
新しいの欲しい〜!!( ^ω^ )

ピンクがかわいいなぁ

Edit | 2014.06.30(Mon) 09:34:52

まグパレ母 >>URL

No title

おぉ~♪
家電オタク?(生活用品限定ww)な私、気になる~。
どお?どお?使い心地は^m^
ちょっとその辺を掃除♪ってときに便利そうよね♪
天井を掃除にもよさそうって思ったけど、実際に電気屋で持ち上げてみたら(笑)、意外に重くて腕に筋肉つきそうだけど^m^
レポート、よろしく~♪

Edit | 2014.06.30(Mon) 12:51:18

あんずミャミャ >>URL

No title

職場ぼ移転も大変ですね。

ダイソンのコードレス!
これは気になった時に
ササッとつかえてよさそうですね~♪

さてふたりの反応やいかに??

Edit | 2014.06.30(Mon) 16:34:28

juya >>URL

No title

おおっ!蒼くんと奏ちゃんの弟くんですか~w
しかもダイソン!?
私もCMとか見るたびに、ダイソン欲しい~って思ってます。
やはり吸引力が違いますか?(`・ω・´)
肉球型っていうのがまた愛着が沸きますね^^

移転準備でお忙しいようで…
暑い中遅くまで大変ですね。
体力も使うでしょうからお体崩されませんよう
無事移転準備終わるといいですね。

Edit | 2014.06.30(Mon) 16:43:59

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

職場のお引越しなのね〜お疲れ様です〜
私の友人もこのさ奥様と同じ職種で
やっぱり昨年、職場を移転があって
結構遅くまで大変そうにしていたわ〜

お!弟くんかっこいいね〜!
きっと一番の働き者になるんじゃないかしら?
弟くん、お名前つけようよ〜((o(^-^)o))わくわく

Edit | 2014.06.30(Mon) 21:27:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??