iPhone故障ちうの訳とあざ らしお(^◇^;)

2014.06.24 Tue

高速ご機嫌ダンスがとまらない蒼と
すぐ隣で悪ニャン顔になってた奏-_-b
一人はご機嫌。。。
もう一人は不機嫌。。。
同じ空間にいても全く違ってる二人www.
思えば蒼と奏が同時にフミフミしてるのを
みたことは一度もありません
多頭飼いのみなさんはどうですか?
このさ家だけなのか、気になってきました(;^_^A

あんずミャミャ様、ぽち様
ちゃめちゃめママ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先週の火曜日はiPhoneを洗濯してしまうという
大失態をしでかしたワタクシ
修理に出すにはバックアップを取ってからということ
なのですがなんせ猫父のPCがぶっ壊れ状態www.
とりあえずiPhoneは代替機を借りているのですが。。。






PCに接続せずにメモリーカードに写真や動画を
保存出来るカードリーダーがあると教わりました
iPhoneにはメモリーカードが入らないので、これは
全く想像していませんでした
勧められるまま購入したものの、一人では全く操作できずwww.







でも、もともとアナログ人間なワタクシ
当然、一人ではこのカードリーダーが使えず-_-b
仕事が終わってから毎日、ソフトバンクへ通うハメに







そしてやっと昨日、無事に写真と動画の保存が終わりました
と言ってもお店の方にお任せ状態でしたが(^◇^;)
「念のために写真の確認をお願いします」
と言われみたら蒼と奏の似たような写真ばっかり(。-_-。)






「次は動画のほうも確認をしてくださいね」
と言われ若干の不安を感じながら動画を確認すると…
。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
出てきたのは嵐のテレビ出演を撮った画像…
なんだか気まずくなり無言で次の動画をみたら



これもまた、嵐の動画。。。
お店の方も笑うしかないって感じでした( ´ ▽ ` )ノ

家に帰ってから、この話しを人娘にしたら
「お母さんーーそれは恥ずかしいわーーないわーー」と-_-b
でも、これでやっとiPhoneの修理に行けそうです



【ニャンコの不思議】
アザラシのお手手もどきの蒼の手

コレってつらくないのかしらん(・ω・)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

juya >>URL

No title

iPhone修理中なのですね。
無事直るといいですね~!
私も、機械にサッパリなので、携帯もPCも、
一人ではほとんど詳しい事は分からない状態です^^;
蒼くん、いつも思うけど優しいお顔してるなぁ~。
奏ちゃんにも優しいし、温厚な蒼くんは
怒ったりすることはあるのかな?
ナッツは人間に怒られたり、思い通りにいかないと
すぐにやつあたりしてきますよ(笑)

Edit | 2014.06.25(Wed) 14:09:44

あんずミャミャ >>URL

No title

バックアップは大変ですよね。
私は以前、SDのデータをパーにしてから
なるべく外付けのHDDにバックアップを取るようにしていますが
それもなかなかめんどくさい。

スマホもちゃんとバックアップしておいた方が
いいですよね・・・

Edit | 2014.06.25(Wed) 15:25:02

ぽち >>URL

No title

バックアップが無事終わって
ホッとしたね
データは大事よぉ〜☆
でも 他人に入ってる画像を見られるのって辛いねww
私も猫ばっかだし なつのうんちも撮影して記録してるから絶対人に見せられないよwww

蒼ちゃんの・・・・ひれあしかわいい♡

Edit | 2014.06.25(Wed) 18:13:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.26(Thu) 20:28:24

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

iPhoneバックアップ取れて
良かったですねー。
私もきっとそんな操作、さっぱり
わからなくてお手上げだと思う^^;

いいんです!嵐の動画が入っていたって。
私の写真なんかも人に見せられたものじゃないなぁ。
蒼くんのお手手、可愛くて
ニギニギしたくなっちゃいます☆

Edit | 2014.06.27(Fri) 00:11:42

カノンゆかいママ >>URL

No title

バックアップは大事ですよね!
にゃは^^写真はニャンズが多いのですね^^

動画は嵐♪ やはり好きなものが中心になりますものね~。
お店の方と一緒にチェックっていうのは、ちと恥ずかしいですね^^

私も写真や動画はニャンズばかりなので、
デレデレ声とか入っていて、見せられませんよ(´艸`)

Edit | 2014.06.27(Fri) 16:40:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??