蒼と奏の足元に注目してみたd(^_^o)

2014.06.22 Sun

蒼よりも半年遅く生まれてきた奏。。。
早いもので、三歳の誕生日をむかえました
マーブルさんなので耳垢がたまりやすいこと
以外は特に病気もせず元気そのものです
人の食べ物を勝手に味見する癖とゴミ箱を
荒らす悪習慣…(-_-)
これはちょっとだけお姉さんになったんだから
ぜひともやめてもらいたいものです

半年後には蒼は四歳。。。
猫兄妹との生活がずっと楽しいものであるように
願ってやみません。。。



のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
あんずミャミャ様
ぽち様、juya様
valek様、豆腐屋小町様

奏の誕生日にお祝いのコメントを頂き
まして、ありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは今朝の様子です

足元でご機嫌ダンスちうの蒼





見られると恥ずかしいらしい(;^_^A






でもやめられないご機嫌ダンスwww.

高速でふみふみエンドレスw



すぐ隣にいる奏






これも定番の悪ニャン顔www.





そして悪ニャン顔のまま、眠りに落ちそう。。。






この奏の足元。。。
微妙なカエルちっくなポーズだったりするんです



Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

ふみふみって一度始めると
とまらないですよね(^^
蒼くんも高速なんですね♪

奏ちゃん
あんよ浮いていて
疲れないのかしら?

Edit | 2014.06.23(Mon) 08:53:52

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 
男の子だからフミフミを見られるのが
恥ずかしいのかしら〜
禅の場合はそれに腰振りがつくわよ・・・・

奏たん 一緒に悪顔女子同盟つくろうか〜www

Edit | 2014.06.23(Mon) 22:10:55

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

きゃーっ、すっかり出遅れた!
奏ちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
ちび奏ちゃん、なんて可愛いんでしょう。
これはもう一目惚れするでしょう。
今はすっかり美しいお嬢様^^

蒼くん、ふみふみ見られると恥ずかしいなんて
なんだか可愛い☆

Edit | 2014.06.23(Mon) 23:27:49

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.24(Tue) 20:15:41

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??