奏、三歳のお誕生日をむかえました*\(^o^)/*

2014.06.19 Thu

鏡の自分と向かい合っていた蒼。。。
不思議そうに見ていた表情が印象的でした
ニャンコって小さい頃は自分のことを認識
出来ないみたいですよね
それがいつの間にかわかるようになるというのが
オトニャになるってことなんでしょうか

いつまでも子供みたいなニャンコ。。。
人子供と同じように思えます。。。


のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
鍵コメ様、ぽち様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・


こんなに小さくて。。。






あどけない表情をみせていた奏。。。






この写真に一目惚れしたワタクシ。。。







このさ 奏 、今日 三歳のお誕生日をむかえました
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







いつもお願いしている獣医の先生の新作(^ー^)ノ
ニャンコのためのケーキをまた作って頂きました





爪でクリームをチェックしている奏








ここからは悪人顔の うず まきこをお届けします(;^_^A























蒼の妹としてやって飛行機でやってきたのが
昨日のことのようです







全く飲まず食わずだった丸一日。。。
初めて口にしてくれたのは猫ミルクでした






今では食欲大魔神の奏にも、そんなときがあったんですよね
なんだか懐かしい思い出です。。。




このケーキはニャンコさんが食べても安心な材料で
作られているんです(猫ミルクが使われています)





蒼と奏の二人がいつまでも元気で。。。
そして毎年、お誕生日をお祝いできますように。。。


獣医の先生からはワクチン接種の時のおまけをいただきました
可愛い柄のマイバックと扇子です(≧∇≦)





これからも奏をよろしくお願いします
得意な定番ポーズで、御挨拶を

よろしくでしよー

Category: 記念の日

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんお誕生日おめでとう!
蒼空と同じ年で2日違いだもんね!
チビ奏ちゃんめんちゃこ〜い!
そっかぁ〜飛行機に乗せられて不安だったのかなぁ〜?

ケーキを食べる奏ちゃん見て
何故か「おいしい顔ってどんな顔」のCMを思い出したww
奏ちゃんのおいしい顔はちょっと極悪?(笑)

3歳の奏ちゃんっも元気で楽しいことがいっぱいでありますように♪

Edit | 2014.06.19(Thu) 23:03:34

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.20(Fri) 00:33:22

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんお誕生日おめでとう~!
ちび奏ちゃん
このくりくりのお目目
これは一目惚れしてしまいますね(*´▽`)

オリジナルのケーキでお祝いしてもらえるなんて
幸せニャンですよ~❤
この一年も元気いっぱい食欲全開で、ね(^m^)

Edit | 2014.06.20(Fri) 16:06:56

ぽち >>URL

No title

奏たん お誕生日おめでとう!!
ちゃんちゃいだね ちゃんちゃい♪
ちび奏たんも ほんっとカワイイ♡
悪人顔とのギャップに大爆笑しちゃったよぅww

オリジナルケーキもかわいい
毎回デザインも違ってて素敵だわぁ♪
奏たん これからも元気いっぱいの食欲大魔神でいましょうね!
元気が一番だもんね

Edit | 2014.06.20(Fri) 17:11:51

juya >>URL

No title

奏ちゃん3歳のお誕生日おめでとう~!
子猫時代の写真、あどけなくて小さくてとても可愛いですね(*´∀`*)
小さい頃から、チャームポイントの大きいお目目ですね♪
ケーキ、獣医さんの手作り!
すごいなぁ~、ケーキを作ってくださる獣医さんは
中々いないのではないでしょうか?
猫ちゃんが食べてもOKな食材なら、
食欲大魔神の奏ちゃんも思う存分堪能できますね^^

ナッツと共通点の多い、お姉ちゃん的存在の奏ちゃん。
これからも、蒼くんと仲良く元気に過ごしてね(*^ω^*)e-266

Edit | 2014.06.21(Sat) 10:17:49

valek >>URL

遅れました〜!。・゜・(ノД`)・゜・。
すっかりコメントしたつもりでした(>人<;)

かなちゃん、お誕生日おめでとう〜!
今年もケーキ、美味しそうだね♫
元気なイエローがかなちゃんにピッタリだわ( ^ω^ )

これからも仲良し兄妹のそうぞうしい(笑)
毎日を楽しませて下さいね〜!

Edit | 2014.06.21(Sat) 19:06:15

豆腐屋小町 >>URL

No title

奏ちゃん、お誕生日おめでとうございます!!

この頃のお写真は宝物ですね(*^_^*)
我が家でも、よく飛行機に乗って来てくれたなって思います…

そして、毎度先生のケーキも凝っていて可愛いです。
何時迄も健康で、何度も何度も皆でお祝いしたいですね♪

Edit | 2014.06.21(Sat) 19:55:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??