いろいろなパターンのツーショット\(//∇//)

2014.06.18 Wed

ご機嫌ダンスでワタクシを起こしてくれた蒼。。。
呼吸困難の理由がニャンコだなんてきっと信じて
もらえなさそうですが(;^_^A
奏が乗っかることは冬場にはありましたが、まさか
重い蒼の方だとは……
頭が大きいし、重すぎて蒼だとわかったのですがね
巨体でも、かなりの甘えん坊さんなんですよ

皆さんにご心配いただいたiPhoneなのですが。。。
二日目にして電源が入りまして*\(^o^)/*
液晶にはほんの少し乱れはありますが、とりあえず
数日は様子をみようかと思っています
そしてこの記事も借りているiPhoneで写真を撮影して
iPadで更新出来るので助かっています


のりちゃん♪♪様、
カノンゆかいママ様
valek様、ぽち様
あんずミャミャ様
ちゃめちゃめママ様、まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

人娘の鏡に興味を示している蒼






近すぎて鼻息で鏡が曇ってますwww.






蒼と蒼の危険なショット♡






鏡でライトアップされた あざ らしお






お休みだった今日は友人とランチ&カフェへ(^。^)

こちらのお店ではなんと100色ものカップがあり
好きな色を選んでコーヒーやハーブティーを頂けるんですよ







ワタクシが選んだのはアノ方の色、赤です\(//∇//)\
友人はコレでした

偶然、嵐の中でもワタクシが一番 お気に入りの
【翔潤】みたいになっちゃってました(*^o^*)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん鏡平気なんだね〜
ウチはみんにゃ目をそらすよ
ビジュアルに自信ないのかな?(違)
チューショット可愛い〜!
ナイスショットだね♪

あの方の色ですぐ分かった〜(´∀`*)ウフフ

Edit | 2014.06.18(Wed) 22:27:42

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん鏡で自分の姿を
チェックしているのかしら~(^^
うちも鏡は鏡だって
わかっているようです。

嵐ってメンバーごとの
イメージカラーがあるんですね。

Edit | 2014.06.19(Thu) 08:59:06

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.19(Thu) 20:31:51

ぽち >>URL

No title

あら iphone復活したのね!
おそらくきっちり脱水までしたのが
功を奏したのかもねww

蒼ちゃん 鏡に写ってるのは自分だって
判ってるのねw
禅は鏡見ると毛羽立つよ〜ww

Edit | 2014.06.19(Thu) 21:03:22

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??