梅雨の日、明け方の出来事Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

2014.06.16 Mon

ちゃん付けされてる猫兄妹と呼び捨ての人娘(;^_^A

これもまたニャンコ好きには多いのかもしれないですね
そして、ミンニャ いろんな呼び名で呼ばれていて
その時々で呼び方も違ったりするのも面白いです
人にもあだ名があるように、ニャンコにもあだ名があって
保護者のみなさんに大事にされてるのが良くわかります

「お母さんは猫にだけ母性本能あるよねー」
これも人娘の名セリフです(;^_^A
でも一応、人の母親でもあるんですが。。。


ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、valek様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・



ふみふみふみふみ。。。





今日の明け方のこと
なんだか呼吸がしにくいような圧迫感で
目が覚めてしまったワタクシ。。。

ふと胸のあたりを見るとご機嫌でふみふみしてる
ニャンコが一人…
「かなちゃん〜重いよー〜」
と言って頭を撫でてみたら…
なんか妙に頭がデッカイのです。。。
しかもぐるぐる言ってる声も大きくて…



ふみふみふみふみ。。。




そうです、なんと蒼がワタクシの上でご機嫌ダンスちうでした
あんな時間にご機嫌ダンスとは-_-b

おもくて ごめんなさい




7.4kgの巨体でのふみふみ。。。
結構、苦しかったです。。。




そんな蒼、なんかちょっと変なポーズになっちゃってました






〈どうでもイイ話し〉
仕事から帰ってきて慌てて職場のユニフォームを
洗濯するのが日課のワタクシ。。。
いつもはバックに入っているはずのiPhoneが見当たらない
ので焦っていたら……
な、なんとユニフォームと一緒に洗濯されてしまって
おりました。。。
しかも脱水までフルコースで-_-b

すぐにソフトバンクショップで代替えのiPhoneを
借りに行ってきたのですがApple IDがわからなくなり…
ショップのお姉さんと格闘すること30分。。。
やっと新しいIDを作成して事なきを得ました
明後日には修理をしに、また違うお店に行かねば
なりません
iPhoneとiPadのIDやら、パスワードやら。。。
頭の中は大混乱なワタクシなのでした( ̄▽ ̄)

きっと明け方のこの出来事のせい……
ではなくてワタクシのミスなんですけどねー(-_-)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん、とんでもない時間にご機嫌ちゃんだったのね?(笑)
たしかに7.4kgが胸に乗っていたら重いかもね〜
という我が家も毎朝5時半前後から
入れ替わり立ち代り私の上に・・・
しまいにバトルはじまるし・・・(ーー;)
おかげで毎朝ごきげんな私です(;-_-) =3 フゥ

えええええ〜〜iphoneお洗濯ぅ〜?
綺麗にな・・・☆⌒Σ(≧д≦)ゝイテッ!
修理なんだね・・・無事直りますように・・・

Edit | 2014.06.16(Mon) 21:47:22

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん朝からご機嫌さんだったのね~^^
胸に乗られると、けっこう苦しいですよね。
うちは最近カノンが胸に乗るブームが来ていて
朝、ウッ!となりながら目覚めます^^;

ガーン!洗濯しちゃったのですねーΣ( ̄ロ ̄lll)
IDとかパスワード、私もすぐに思い出せないかも…。
無事に復活してくれると良いですね~。

Edit | 2014.06.17(Tue) 11:15:02

valek >>URL

No title

7kg級の子が胸でフミフミは重たいですよね〜!!にゃんこの手とか小さいから圧力が一点集中する感じでけっこうグイグイきますよね;^_^A
あおちゃん、急に甘えんぼ気分になったのねw

iPhone、早く戻ってくるといいですね。

Edit | 2014.06.17(Tue) 11:18:39

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 甘えっ子さん〜♪
早く起きてよぉ〜のフミフミだったのかしらぁ
でもさすがに7kgは起きるわwww

iphone洗濯って・・・・そりゃショックね
しかもきっちり脱水まで(汗)
早く修理終わると良いね

Edit | 2014.06.17(Tue) 18:49:18

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんかわいいですね(*´▽`)
これは少々重くても
幸せなひと時~❤

iPhoneをお洗濯とは
ショックですね(><)
修理で無事に元に戻るといいですね。

Edit | 2014.06.17(Tue) 19:47:04

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、可愛いんだけど
早朝に胸の上でフミフミは
けっこう苦しいかも(笑)

iPhone、大変でしたねー。
早く元気になって戻ってきますように☆

Edit | 2014.06.17(Tue) 22:25:17

まグパレ母 >>URL

No title

そういえば、最近、うちのお嬢さんはフミフミしなくなったなぁ。
って、蒼くんなら胸どころか上半身苦しくなったでしょ?(笑)

ギョエ!
乾いて元通りにならないかな?ww
ipadと同期してたらいいけど、同期できないデータもあるもんね。
この際、6にってまだ発売前か(笑)

Edit | 2014.06.18(Wed) 12:32:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??