昨日の続きの様子&蒼玉と奏玉(^.^)

2014.06.09 Mon


微妙な距離感を保ちながらも、シンクロポーズ
だった蒼と奏(*^_^*)
暑くなると部屋の隅っこが居心地いいんでしょうね
寒かった時期にはワタクシの上で陣取っていた猫兄妹も
最近は、床の上の方が熟睡できるとわかっているみたいです
これでしばらくはワタクシのガリバー状態から解放される
ことが証明されましたd(^_^o)


まグパレ母様、カノンゆかいママ様
あんずミャミャ様、ぽち様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・

これは昨日の続きなんです(^ー^)ノ





奏に近づき、なめてあげている蒼






目を覚ましちゃった奏






でもなんだか安心した様子の奏






………と思ったら

すんごい大あくび





その直後はこんなに密着し過ぎだった猫兄妹







昨日かけたファーミネーターの実力をご覧あれ!

これで一日分なんですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんのお手入れをしてあげるなんて
優しい蒼くん♡
見ているだけでなごみますね(*´▽`)

一度のファーミネーターで
こんなに収穫があるんですね。
うちの4倍くらいかも・・・

Edit | 2014.06.10(Tue) 08:48:55

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃん、ほんと仲いいよね〜♪
ウチのメンズたちは、お!仲良し!って思っても
必ずそこからバトルになっちゃうよ^^;
活きのいい男たちだわww

ファーミネーター凄いね!
うちにもモドキあるけど、嫌がってさせてくれないの
(´Д⊂グスン

Edit | 2014.06.10(Tue) 11:32:30

valek >>URL

No title

たくさん取れましたねー!うちは最近ファーミネーター使ってないなぁ(´Д` )今度久しぶりに使おうかな(^ω^)

Edit | 2014.06.10(Tue) 14:00:02

ぽち >>URL

No title

舐めてもらってウットリの奏たん
かわいいね〜♪ 愛を感じるぅ

毛玉もゴッソリ取れたね
やっぱり毛の量にも体格差って出るのよね
こうして毛玉を見ると改めて思う
奏たん 意外としろっぽいw

Edit | 2014.06.10(Tue) 19:01:32

koolil >>URL

No title

このさママ~~~
今日は水曜日ね。お休みね。
ってことは、、、ゴクリ(よだれ)
待ってまぁ~~~~す\(^o^)/
着いたら、電話するねwww

ニャンコとアザラシって同じ祖先なの?
すっご~~~~
なんかロマンだね!

かなちゃん、
メンチ食べて、メンチ切ってるでし!(爆)

Edit | 2014.06.11(Wed) 08:42:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??