2014・海の生き物、模範演技d(^_^o)

2014.06.04 Wed

奏の放送ギリギリの大開脚。。。
あんなにまっすぐに足が開くものなんですね
パンダ座りから、大胆なお手入れを公開
しちゃいました(;^_^A

蒼はパンダ座りができませんw
多分、胴が長くて太いので無理なんだと思います
ニャンコにもそれぞれ面白いお手入れのポーズ
があって楽しいですよねd(^_^o)


鍵コメ様、あんずミャミャ様
ぽち様、koolil様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

郵便物や配達物が届くと、必ず知らせる
ポストまわりの番人 あざ らしお

なんかきてますよー




しかも回覧板の上に鎮座ちう





新聞とか回覧板とか居心地悪そうなんですけどね






しかも足元が。。。

ホントのアザラシみたいになってました(;^_^A






六月だというのに30度を超える毎日。。。
ニャンコさんたちにもこたえることでしょう

あついですーー




横たわった蒼を見てたら

(画像はお借りしてきました)

なんか似たような方を見つけちゃいました
元祖本家本元、海の生き物

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

新聞とか本とかの上に乗るのすきだよね〜!
紙切れ一枚でも乗ったりしない?
(夕陽の場合更に齧って破っちゃうから注意)
足に巻きつけたしっぽが可愛い〜♪
蒼くんは尻尾の先まできちんとさんなのかな?
ウチの夕陽もいつもしっぽの始末?はきちんとさんなの
しっぽにも性格って出るのかしらね〜?

Edit | 2014.06.04(Wed) 22:34:40

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、郵便物教えてくれるなんて
賢い子ですねー。
偉いなぁ。

本当にここのところ暑いですよね。
人もにゃんこも参ってしまいますよね。
このささんもご家族ともども
ご自愛くださいねー。

Edit | 2014.06.05(Thu) 00:23:55

あんずミャミャ >>URL

No title

なにか一枚あるだけで
座布団代わりに乗りますよね(^^
こちらは今日はやっと涼しくなって
過ごしやすいです。

そうそう、先日水族館に行ったときに
あざらしも猫と同じ系統の先祖だったって知りました。
似ているのも納得です(^m^)

Edit | 2014.06.05(Thu) 08:49:26

valek >>URL

No title

ははは!!
ほんとだ!!あんよがアザラシっぽい(笑)
くりんとしたシッポが可愛いよぉ^^

↑ え!!アザラシ、猫と同じ系統の祖先!??
それはすごい~!!><

Edit | 2014.06.05(Thu) 10:47:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.05(Thu) 19:10:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??