クール間違いクーリル便到着ーー*\(^o^)/*

2014.05.31 Sat

パンダ座りでのお手入れちうだった奏。。。
このポーズは蒼にはできないポーズ(;^_^A
しかも奏の場合には、このあともっとスゴいことに
なっておりました
多分、放送ギリギリかと思いますが(爆)

続きは近日中にお届けします


のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
ぽち様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は写真多めで長めになっております(笑)

人娘と帰宅した直後のこと
テーブルの上に置いてあったどら焼き

その 真ん中には、明らかに爪あとが( ̄▽ ̄)






容疑者、このさ 奏

。。。。。





すでにイカ耳

かなじゃあ ないでしよー



いくら可愛くても、我が子の爪あとが入ったどら焼きは
食べられません(-_-)
がっかりしていたワタクシに。。。


仲良くしてもらってる【I'm Bengalil】のkoolilさんから
こんなにたくさんのお菓子が

仙台の名物といえば、萩の月が有名ですが
このお菓子は地元の方たちに愛されてるお菓子だそうです



中はこんな感じでワタクシは生クリームのを
いただきましたよ

半解凍でヒヤヒヤっと甘くて美味しかったです(*^^*)
ちなみに人娘は抹茶をセレクトしました


そして、アザラシ兄妹にもこんなにウマウマが。。。

興奮した あざ らしおのビッグヘッドが乱入ー






そして素敵なメッセージカードが*\(^o^)/*







それから人子供たちへの応援グッズまで
《CATS》のボールペン、ミニタオル
かご猫シロのメモが。。。





このニャンコの目が踊っているダンサーなんですよ
これはニャンコ好きには、たまらないツボ





大量のウマウマに釘付けな あざ らしお









マタタビ入りのこれが気になる様子








たべたいですーーー





あまりの迫力にブレまくりwww.







どら焼き事件の容疑ニャン







今日も放送ギリギリの顔でお届けしています





ちゃんと奏にも、ウマウマはあげましたよ

かなはーむじつでしー





人へのプレゼントも気になる蒼





このコは悪さをしすぎてお疲れモードwww.






夕方、嬉しいサプライズプレゼントのお礼を言いたくて
koolilさんに思いきって電話をしちゃいました
タイミング悪く繋がらなかったので留守電に。。。
で、諦めきれずに二度目の電話も留守電。。。
……としばらくして、なんと着信がΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

始めてブロ友さんと電話で話しをすることが出来ました
最初は緊張気味だったけど、そのうち盛り上がってしまい
気がついたら、いろんな話しをしていました
ブログのこと、お互いの家族のこと、ニャンコのこと…
お礼を言うつもりが結局は30分以上も話しを(笑)
まるで昔からの友人のように。。。
ホントに楽しく嬉しい時間でした






仕事のことで覚えなきゃいけないことがありすぎたり
いろいろなことでブログを停止しようかと思ったことも…
でも、こうやって気にかけてくれるブロ友さんとお付き合いさせて
いただくことでなんだか吹っ切れて気持ちが随分と楽になりました
肩の力が抜けたとで言うのでしょうか





ブログをやっていたからこそ知り合えた方々。。。
何かあれば励ましてくださったり、アドバイスをもらったり…
また、皆さんともこれからも仲良くしてもらいたいと思っています


kooちゃま、ホントにありがとう
ございましたm(__)m
スポンサーサイト

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

さすが仙台銘菓ね
ずんだ味がある~www
kooちゃんらしい猫ずくしのプレゼント
よかったね~♪

電話って相手の表情が見えないだけに
変なキンチョーするけど
声が聞けるとうれしいよね~♪
次は是非私も混ぜて~~♪LINE~

Edit | 2014.05.31(Sat) 23:49:40

koolil >>URL

No title

このさママ、おはよ~~(^o^)
昨日はありがとうございました。
私もすごく嬉しかったし、楽しかった!
あれから頑張って記事作ってくれたんだね(笑)

かなちゃん、ギョロ目~~~~(爆)
蒼くん、昨日はキンチョーして
おばちゃんと話せなかったけど
今度は声を聞かせてね♪
かなちゃん、おばちゃんのことスルーしないでねww
おばちゃんたちの長電話には
付き合ってられないわ!って感じだったかな?(笑)

このさ家のみなさんが喜んでくれる顔を想像しながら
荷づくりをしていたので
こうして、素敵な記事にして頂いて
ほんとに嬉しいです。
こちらこそ、いつも気にかけてくれて
応援してくれて感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いします\(=^ェ^=)/

ぽちさん、LINEするのかぁ。
やっぱいまどきはそうなのかな。

Edit | 2014.06.01(Sun) 09:57:35

カノンゆかいママ >>URL

No title

ムフッ!奏ちゃんイカ耳~(´艸`)
いけない事しちゃったって、ちゃんと分かっているのね^^

わぉ!盛り沢山なプレゼントが!
モチモチ~な食感がお写真からも伝わってきます。
美味しそうだな~。ついつい私も選んじゃった^^

ニャンズもウマウマ嬉しいね☆
夢中な様子が可愛らしい(*´ー`*)

電話でお話、最初は緊張しそうだけれど
やっぱり、こうしてブログで繋がっていると
どんどん話が弾みそうですね♪
話をすると気持ちがスッキリするし、嬉しいありがたい出会いですよね~!

Edit | 2014.06.01(Sun) 12:40:56

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わぁっ、盛り沢山で素敵なプレゼント♪
ブログ繋がりで電話でお話がはずむなんて
とっても素敵ですねー。
このささんのお人柄が素晴らしいからだと思います^^
奏ちゃん、食欲旺盛だこと(笑)
でもさすがに どら焼きは食べられなかったのね^^

Edit | 2014.06.01(Sun) 23:10:24

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんもどらやき好きなんですね(^^
私は気にせず食べちゃいますがwww

koolilさんじゃらのキャッツ便ですね(^^*)
うまうまもたくさん!
キャッツのタオルを掛けられた蒼くん
お洋服着ているみたいで
とってもかわいい♡

Edit | 2014.06.02(Mon) 08:56:08

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.02(Mon) 19:13:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??