パンダ座りでお手入れちうの奏(後編)

2014.06.02 Mon

先日、仙台から届いたkoolil便*\(^o^)/*
そして初めての電話。。。
ブログを通じてこんなに嬉しく楽しい思いが
出来るとは思いませんでした
緊張してけど、喋り始めたら止まらなくなり(笑)
蒼と奏は恥ずかしがってニャーとも言わなかった
んですよ
「koolilおばちゃんだよーーー」という
kooちゃまの声に緊張しちゃったのかも(爆)

ぽち様、koolil様
カノンゆかいママ様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


前々回の記事の続きです

ここまではパンダ座りの変型www.













ここからは、よりすんごいことになってました(;^_^A









縦には収まりきらずwww.

左ーーーーーー








右ーーーーーーー





んっ‼︎





。。。。。







お手入れ終了。。。





今日の仕事帰りに、偶然 この方を見かけました

右側には、ちゃいろん先輩(人息子が勝手に付けたwww.)
左側には、お友達ニャンらしき方も(*^^*)

久しぶりに見かけた、ちゃいろん先輩はやはり堂々と
していらっしゃいました(^ー^)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.02(Mon) 22:34:21

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
すっごく体が柔らかいですね~(@@)

両足ぱっかん~(≧▽≦)
バレリーナみたいです♡
私は体が硬いので
この開脚ができないんですよね(^^;

Edit | 2014.06.03(Tue) 08:53:30

ぽち >>URL

No title

奏たん凄いわぁ!!
もしかして180度開脚できちゃったりしてww
私なんか超硬だから90度も開かないわよぉ
マジなの・・・・(汗)

ちゃいろ先輩久しぶりぃ~♪
最近は覗きに来ないのねww

Edit | 2014.06.03(Tue) 21:00:17

koolil >>URL

No title

私もバリカタ!
博多ラーメンばりに(笑)

Edit | 2014.06.04(Wed) 05:53:44

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.06.04(Wed) 11:54:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??