パンダ座りでお手入れちうの奏(前編)

2014.05.29 Thu

ただでさえニャンコは慣れないことが苦手だと
言われていますが。。。
蒼は特にその傾向が強いコのようです
ちょっと変わったことがあれば、すぐに反応して
体調に変化をきたしたりします
床での、おしっこも いつもの場所にトイレがなくて
やってしまったみたいです
もともと、おしっことウンチは別のトイレですると
いうかなりのこだわりを持っていまして(;^_^A
綺麗になったトイレがもとの場所に戻ってからは
何もなかったかのように普通にトイレを使ってました
おしっこの色や量にも変わりがなかったので、やはり
心因性のものだったとしか考えられません
また、繰り返したり尿の状態が悪いようなら
検尿も必要になってくるかもしれませんね


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
juya様、ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お天気が良かった昨日は毛布を干したりと
大忙しだったワタクシ
片付けようと思ったら、このコが面白いことを
始めたのでずーっとiPhone片手に撮影してました


すんごいポーズでお手入れちうだった奏







パンダ座りからの、お手入れ







これは蒼には出来ませんwww.






足もちゃーんと、ぬかりなくお手入れちう









この後はもっと、すごいコトになってました(;^_^A
続きはまた今度。。。




昨日、見つけて買っちゃったのがコレ

奏に似たニャンコさんの靴下でした(笑)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

うちも、兄貴達は、ウンチとちっこ
別のトイレでするよ〜!
やっぱいるのね〜そういう子^^
パンダ座り、これもできること出来ない子がいるよね〜
奏ちゃん、W字開脚になってるww
もっとすごいこと・・・気になる・・・
靴下かわいい〜♪ホント奏ちゃんに似てるね!

Edit | 2014.05.30(Fri) 00:23:59

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんスコ座りで
お手入れしていますね~(*´▽`)
体が柔らかい証拠ですね♪

おんにゃのこだもの
身だしなみは大切よね(^m^*)

Edit | 2014.05.30(Fri) 08:44:19

ぽち >>URL

No title

奏ちゃん なんだかウットリ見ちゃった♡
パァになってる後ろ足がツボねww

猫靴下 うんうん似てるワ
こういうの ついつい買っちゃうよね〜
気が付いたらレジに並んでるのよぉ

Edit | 2014.05.30(Fri) 21:34:09

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.31(Sat) 14:18:53

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??