こんなポーズで⁉︎ウン◯する、うず まきこ(-_-)

2014.05.21 Wed

必ずと言ってイイほど蒼の茶碗から
ご飯を狙っている、奏。。。
ちゃんと自分の茶碗をわかっているし
同じご飯なんですが(;^_^A
ワタクシが注意すると、慌てて自分のところに
戻っていくんですよね
しまいには蒼も奏のとこで食べ始めるしwww.
食べること、食べるものにはホントに貪欲なコ
なんでしょうね-_-b
蒼は自分のご飯が食べられていても、しばらくは
じーっと我慢しているんです
巨体でも食欲は普通ってとこかもしれません(笑)

ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様
juya様、鍵コメ様




コメントをありがとうございましたm(__)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はお休みなワタクシ(*^◯^*)







猫マンションから、監視ちうのこの子









昨夜GETしたBlu-ray❤️
これをずーーっと鑑賞しまくっているんです

なんたって待望の初Blu-ray*\(^o^)/*
人娘と昨夜から大興奮。。。


そんなワタクシに猫父から恐ろしい一言が…
な、なんと奏がこんなポーズでウン◯をしていたと

そうです…
壁に両手をつけて猫トイレの中で仁王立ち
なっていきんでいたらしいのです(爆)

それを聞いて人娘が
「かなちゃん、人みたいだね。。。」
……いやいや、人は仁王立ちではしないって(-_-)

いろんなところに、ツッコミ満載な このさ家なのです(笑)





いめーじ だうんでしっ‼︎





《今日の、あざ らしお》
嵐のBlu-rayをみてると、ずーーっとこの子が
お尻トントンをして欲しいと陣取ってましたwww.

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ブルーレイってそう書くんだ!!!!
ずっとblue rayだと思ってた
『 ぷっ このささん間違ってる〜w 』って・・・
調べたら 間違ってるのはこのワタクシ!
なんかどよ〜〜〜〜ん(汗)

奏たん仁王立ちうんPでも可愛い子は問題なし!
だと思う・・・・よ・・・・・

Edit | 2014.05.21(Wed) 20:12:44

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

Blu-rayなのね〜
ちょうど今日、友人がそれを買った話してたのよ〜
↑ぽちさんったら。。。x・)ぷっ

このさ奥様〜テレビの前で大騒ぎしながら見てたんじゃない?

ええ、、、奏ちゃんそんなポーズで?
かなり出にくかったのかしら?

Edit | 2014.05.21(Wed) 23:06:50

あんずミャミャ >>URL

No title

仁王立ちで踏ん張れるのかしら(^m^)
壁に手をついてというところが
本当にニンゲンみたいですね(^^

蒼くん、嵐じゃなくて
僕をみて~って言っているみたいですね❤

Edit | 2014.05.22(Thu) 08:52:21

valek >>URL

No title

かなちゃん、ついに人間に・・・って!!
そうだよね、人間はそんな恰好じゃできないよね^^;
人娘さん同様、私も人っぽいって思っちゃったw
なんでだろ・・・^^;

Edit | 2014.05.22(Thu) 10:33:27

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.22(Thu) 12:34:55

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??