奏のご飯タイムをのぞいてみたら( ̄▽ ̄)

2014.05.19 Mon

蒼と奏の二人を抱えてみていた人娘(*^^*)
一人では持ち上げられないので、蒼を乗せた
あとにワタクシが奏を抱っこさせてみました
「お、重すぎーーー」
と当たり前過ぎる感想を言いながらのけぞって
いた人娘。。。
ダイエットちうのイイ運動になりそうでしたよ

蒼+奏は10kgのお米よりも重たい約12kg(;^_^A
ぎっくり腰の持病があるワタクシには無理ですけどw



ぽち様、valek様
カノンゆかいママ様
juya様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ある日のご飯タイムの様子







うず まきこが食べているのは蒼のご飯。。。


「かなちゃん、自分のを食べようねー」
と教育的指導-_-b





イカ耳で反抗する、うず まきこ






仕方なく自分のを食べてはみたものの







しばらくしてみたら、また蒼のを食べてました…-_-b







しかもかなりご機嫌そうにwww.





奏は蒼のご飯を食べたがるんです
もちろん中身は同じなんですけどね(^◇^;)
特にササミをあげると、素早い動きで自分のをまず食べます
そして、もたもたしている蒼のを狙ってくるんです
ひどいときには蒼のからこぼれたササミも食べちゃう奏…
ちなみに、このパターンの逆は決して見られません

こんな食欲大魔神に負けるとも劣らないエピソードを
お持ちのニャンコの保護者の方々。。。
ぜひ、コメントにてお寄せ下さいませm(_ _)m

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

勝手なイメージだと
蒼ちゃんが奏たんのご飯をつまみ食いしそうだけど
それはないのかぁ・・・

うちはまったくの逆
ま 体型見ればわかるけどね~(汗)
禅は自分の食べながらなつの残りを気にしてるもんww
横目でちらちら見るの

Edit | 2014.05.19(Mon) 22:33:00

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、お兄ちゃんのご飯同じなのに
隣の芝生状態なのかな?ww
うちは今やご飯を守君があるから
誰かの取ったりとられたりってないけど
その前は、美月がいつも残していたから
残すの待ってるハイエナが
美月のまわりにはびこってたよ(笑)

Edit | 2014.05.20(Tue) 06:19:18

あんずミャミャ >>URL

No title

隣の芝生はなんとやらといいますからね~(^^
同じ内容でも
ほかの人が食べていると
おいしそうに見えるのは
人間もにゃんこも一緒なようですね♪

うちはひとりっこだけれど
ごはんの食べるスピードは
めちゃくちゃ早いですよ~(^^;

Edit | 2014.05.20(Tue) 08:58:09

juya >>URL

No title

奏ちゃんは、沢山食べても
体重は程良い感じですよね!?
なんでなんだぁぁあ

人間でもそんな会話、たまに聞きますよねw
「なんで○○は食べてるのに細いの~?」みたいな。

蒼くんは、譲ってあげるんですね。
優しいお兄ちゃんだなぁ。。
お兄ちゃんという自覚を、しっかり持っているのでしょうね。

Edit | 2014.05.20(Tue) 22:12:39

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.21(Wed) 14:49:58

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??