人娘のやりたかった事を三コマ漫画風で(*^^*)

2014.05.17 Sat

中に何が入っているかわかってしまう食欲大魔神
食べ物に関しては天才的な才能を持っているようです(;^_^A
箱の上で開けて欲しいアピールをしつこくしていました
そのあとには、人娘が焼いていたクッキーの箱を開けて食べよう
としていたのを見ました(-_-)
蒼よりも食べ物に対する執着心が強い、あざ らしこ
オンニャノコなのに、やたら早食いなのも笑えますwww.

人息子も早いもので二年生。。。
実習が始まってからは、帰りも遅くなる日が
多いと言っていました
ちゃんとご飯を食べているかとか、心配はつきません(^◇^;)

ぽち様、のりちゃん♪♪様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は三コマ漫画風(*^^*)



















コレ、人娘が一度やってみたかったことだそうです
蒼と奏をいっぺんに抱えてみることσ^_^;
あまりの重さに、よろけていました。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

11kgかぁ~
米袋10kg担ぐのだって大変だもんね
両肩ずっしりだwww

奏たんも蒼ちゃんも大人しく乗ってるのね♪
人娘ちゃんのこと大好きだもんね~♪♪

Edit | 2014.05.17(Sat) 21:45:06

valek >>URL

No title

おとなしく担がれてますね^^
役12kg・・・。未知の世界だわw

Edit | 2014.05.18(Sun) 10:11:16

カノンゆかいママ >>URL

No title

両手にニャンコ!幸せな光景ですね~(≧∇≦)
確かに10キロ越えはグラッとなりそう^^

一緒に抱っこされてニャンズ楽しかっただろうなぁ♪

Edit | 2014.05.18(Sun) 16:37:08

juya >>URL

No title

わぁぁ!2ニャン同時に抱っことは
相当な力が必要では!?(*´Д`*)
この抱っこされてる蒼くんを見て、
蒼くんがすごく大きい事が分かりましたよ!
というか、人娘さん、とても華奢に見えます(*^ω^*)ポッ

奏ちゃん、蒼くんより小さいけれど
蒼くんより食いしん坊なのね~w
もう。そんな奏ちゃんが可愛いっ(つω`*)
このささんは猫だけでなく息子さんへの愛もたっぷりで
こんなに愛される息子さんは幸せだろうなぁ…っと思います。

Edit | 2014.05.18(Sun) 17:57:51

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

わぁっ、すごい♪
人娘さん、頑張りましたね^^
考えてみれば、私もはなとジョアン
同時に抱っこした事はないかも。
きっと大暴れだと思うし(笑)

蒼くんも奏ちゃんもお利口さんですよね^^

Edit | 2014.05.18(Sun) 23:26:57

あんずミャミャ >>URL

No title

11kgってすごいですよね~!
お米の袋よりも重量がある(@@)

同時にふたりが乗ってくれるなんて
こんなに幸せなことはないですよね♪
重みもうれしい重さ♡

Edit | 2014.05.19(Mon) 08:49:47

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

11.9kgって約12kg?
それはやってみたいかも!
私も良く2にゃんをそういうふうに抱っこするけど〜
大体8kg位負けた・・・_| ̄|○
今度3にゃんに挑戦しなくちゃ!(笑)

Edit | 2014.05.19(Mon) 09:55:33

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??