取り扱い注意なコと一年経ったこと…

2014.05.15 Thu

ベンガル村の王様、このさ 蒼。。。
7.4kgのサイズ感がなかなか伝わらないので
大きさを比較してみたのですd(^_^o)
長さも新聞紙から頭と尻尾が出てる感じなので(笑)
悪いことをすると人娘には
「こらーーデブーーーー‼︎」
と怒鳴られてる蒼
ちなみに奏のほうは
「こらーーチビーーーー‼︎」です-_-b
ちっともチビじゃないんですけどね




ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、蒼と奏の大事なものが到着しました









箱の上で猛アピールする、あざ らしこ こと奏





ちょっとだけ可愛くみせてさらにアピール







無視し続けたら、すねちゃいました(;^_^A

確かに箱に書いてる通り、大事に取り扱い下さいだわ…






やっぱり、顔にはシワがよっちゃってましたd(^_^o)



昨日、人娘と食べたランチ
ミニステーキとハンバーグのセットです

最近、ダイエットしてる人娘も大喜びで食べていましたよ




《母として想うこと》
ちょうど、一年前の今日。。。5月15日
人息子が一人暮らしをするために隣県に引っ越しを
しました
急遽、アパートが決まり準備も不十分だったため結局は
人息子に任せて買い物を部屋に放り込んで富山に戻って
きたワタクシたち。。。
夜の高速道路を泣きながら運転してきたのが、まるで
昨日のことのようです…
あれから一年。。。
二年生になり、授業もより専門的な分野に進んでいるようです
先日、帰ってきたときに二人でモスバーガーへ行ってお昼を
食べてきまして
そのときには、普段の生活とか普通の学生では経験出来ない
実習の話しをしてくれました
ハンバーガーを食べながら、臓器がどうのこうのとか(^◇^;)
はたから見たら、ちょっと変わり者親子 間違いなしwww.
でも、そうやって少しづついろんなことを学んでいるのだと
いう事実がわかり安心しました
中学校でも鶏の頭部や、豚の解剖などをやっていたのですが
まさか将来、この道に進むことになるとは夢にも思いませんでした…
まだまだ先は長いですが、目標に向かって邁進してもらいたいと
思います

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん 箱の上からでも匂いがわかるのねぇ〜w
まずはダンボールを堪能してから中身を・・・
ってのは禅だけかしらw

人息子ちゃん 本当にこの先が楽しみね
看護学校に行ってた友人が実習でオペを見て
人間はねケンタッキーだわよぽちちゃん!と
力説してたのを思い出したww

Edit | 2014.05.15(Thu) 21:27:41

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、待ちくたびれちゃったのね〜
ほんとだ、今日もシワがww
そういえば蒼空もいつも寝顔にシワが・・・仲間?

臓器のはなししながら臓物食べてなくてよかったww
子供の成長ってあっという間だよね。
(ヽ´ω`)ハァ…子供子供と思っていたのにね^^
ウチの息子も4年生、就職浪人にならないよう
祈ることしか出来ないわ。。。
北海道は職がないからとっても心配(ーー;)

Edit | 2014.05.15(Thu) 23:04:25

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、賢いわぁ。
中身が何だかちゃんとわかってるんですね^^

人息子さん、将来が楽しみですねー。
大きな手術や入院を経験してみると
医療の仕事って本当に頭が下がるって
感謝の気持ちになりますよね^^
私もそんな思いを思い出しました☆

Edit | 2014.05.15(Thu) 23:08:27

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃん
箱の上からでも
中が何かわかるんですね(^^*)
これは早く開けてほしいわよね♪

息子さん、立派に学生生活を
送られているようですね。
職場仲間の息子さんは晴れて今年医師になり
いつまでも子供だと思っていたのがうそのようだと
はなしておられました。

Edit | 2014.05.16(Fri) 08:56:22

まグパレ母 >>URL

No title

段ボールの上で寝ちゃうのね♪
うちなんてぜーーーーったい寝ない^^;
気を許してない感満載^^;

うわ♪
ステーキとハンバーグなんて一度で二度うまい(笑)
肉好きの私はたまらんわー^m^

※黒い大きい子はそのとおり。
ジャーマンシェパードだよ~ん。
真っ黒って珍しいよね。

Edit | 2014.05.17(Sat) 12:06:52

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??