いろんなもので蒼とコラボしてみた(*^^*)

2014.05.13 Tue

ちょっと前までは人息子の部屋に籠城していた蒼
最近のお気に入りの場所が人娘の部屋。。。
しかもタンスの上に並べられた、大量のぬいぐるみさん
たちの隙間(;^_^A
大きな身体で狭そうにしてるのが落ち着くんでしょうかね

肩車も人娘でないと、ダメなんです
ワタクシがしたら、嫌がって暴れる始末www.
巨体で暴れようものなら、たまったものではありません
なんせ7.4kg

勇気と機会のある方は是非、一度このさ家で体験してみませんか?
ただしぎっくり腰の既往歴の方はご遠慮くださいませ(笑)

ぽち様、valek様
なかぢ様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
koolil様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
実際に重いといってもサイズ感が伝わらない蒼。。。
転がっていたところを包んでみました

こんな感じ






新聞から頭と、尻尾が出てるような。。。





次は定番







大きなお手手に乗せてみましたよ






おとなしいのをイイことに次はコレっ(^ー^)ノ










そして最後には、嫌がられちゃった。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(4) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんカッコイイなぁ!!
大きな手をニギニギしてみたいよ
禅の手もかなり大きいけど
どっちが大きいかしら
あとで500円玉乗せてみようww

ああ~
朝、ポストの中に新聞と蒼ちゃんが入ってたら
うれしいのになぁ♪♪

Edit | 2014.05.13(Tue) 21:57:17

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

新聞で巻くって、凄い発想!
チャンスがあったらウチもやってみよう!
7.4kgって蒼空と奏ちゃんを合わせたら
ちょうど7.4kgだよ〜\(◎o◎)/
あ!そういえば夕陽のお兄ちゃんも
そのくらいだって言ってたから・・・
あのくらいなんだな( ̄  ̄) (_ _)うんうん

Edit | 2014.05.13(Tue) 23:20:20

あんずミャミャ >>URL

No title

こうして身の回りにあるものと比較すると
わかりやすくていいですね(^^

うちは手の上になにか乗せるなんて無理なんですが
蒼くんのおてて
やっぱり大きいです~(*´▽`)

Edit | 2014.05.14(Wed) 14:12:04

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.15(Thu) 13:34:59

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??