蒼がお友達ニャンにそっくりだった(^◇^;)

2014.05.12 Mon

ハート型・【うし】に続きなんと、えびぞう君まで
が奏の身体の模様にあったなんて。。。
これを発見したときは、やったーーー‼︎
って感じでした
マーブル模様の中には、いろんなものがあって不思議
ですよね
もし、また何かに見えるようなものに気づかれた方が
いらしたらぜひ、教えてくださいね

奏の耳は定期的にお掃除をしてもらっています
特に痒そうにしていると、奥に真っ黒な耳垢が
あるんです
綿棒で取れるとこは、限界があるので病院でしっかりと
みてもらってお薬を入れてもらっています
お耳掃除だけだと、サービスでしてもらえたりするんですよ
耳ダニの検査とお薬を入れてもらうときには診察代がかかる
というシステムになっているみたいです
他の病院では耳掃除は500円、爪切りも500円というふうに
なっているところもあるそうですd(^_^o)




なかぢ様、ぽち様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様
カノンゆかいママ様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・



人娘の部屋のタンスの上の王様













その隣には、ベンガル村の王様 蒼















後ろに転がっているぬいぐるみさんが気になる蒼



















ほこりっぽいぬいぐるみってニャンコみたいな
匂いがしませんか?


ちーーーーん
この顔、仲良しのリル君にそっくりだし(爆)







人娘に抱えられて、ご機嫌そうな蒼

でも重すぎてあっという間に降ろされちゃいました(;^_^A

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

人娘ちゃんのお気に入りのぬいぐるみかしら♪
蒼ちゃん クサイって〜ww
私も実家に行けば子供の頃のぬいぐるみがあるけど
怖くて嗅げない・・・・w

最後の写真 蒼ちゃんの大きさがよくわかるぅ〜!!

Edit | 2014.05.12(Mon) 19:58:54

valek >>URL

No title

ぬいぐるみ、小さい頃好きだったやつは
全部処分されちゃった気がする・・・(~_~;)

蒼くん、肩車好きなの?(o^^o)
大きいとなかなか長時間は厳しいよね〜;^_^A

Edit | 2014.05.12(Mon) 20:15:36

なかぢ >>URL

リルくんに似てる似てる(o´艸`)
埃っぽいぬいぐるみ…あおくんの匂いは埃っぽいんですか?( ^▽^)σ笑
しげるんは焦げたパンの匂いで、たわしはまだ薄っすらケモノ臭がしますよ⤵︎子猫特有の匂いなんですかね?ママに見つけてもらえるように…とか!
それにしてもベンガル村の王様デッカいなヽ(○´3`)ノしげるん抱っこでもかなりズッシリだから、あおくん抱っこはすぐ終わりーの娘ちゃんの気持ちわかるわー(笑)

Edit | 2014.05.12(Mon) 22:45:25

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ぬいぐるみと並ぶ蒼くんのお顔が
とっても可愛い♪

リルくんのところにいってきましたが
ほんとだ、よく似てる^^
どちらも可愛いですねー☆

Edit | 2014.05.12(Mon) 23:15:00

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

(⌒▽⌒)アハハ!、ぬいぐるみさん臭いって^^;
まぁ、置いておけば埃っぽくはなりますけどね〜
チーーーン、リル坊に似てる似てる(笑)
人娘さんに抱っこされると蒼くんの大きさがわかりますね〜
確かに長時間抱っこは辛いかも〜

Edit | 2014.05.13(Tue) 07:12:49

あんずミャミャ >>URL

No title

くんくんしている場所が
足だっていうところが
笑えますよね(^^

蒼くんも肩乗りさんなんですね♪
ちょっと高いところから見る景色は
気持ちよさそうですよね(^m^)

Edit | 2014.05.13(Tue) 08:52:23

koolil >>URL

No title

このさママ、おはよう♪

リルに似てる~~~(^o^)
おおきいですね~って言ってるのも激似!
なんかうちの茶箪笥にいるみたいだもん(爆)
やっぱりリルもベンガルだったんだww

うちのブログに飛んだら
チ〇コがどぉーん!(恥)

沖漬け、頂きました♪
すんごく美味しかったよ\(^_^)(^_^)/
もう、浅漬けって感じだね。
こちらで食べるのは
かなり漬かってる真っ茶色な感じだから
全然別物でした。
ごちそうさまでした(^-^)

Edit | 2014.05.13(Tue) 10:51:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??