あざ らしこが久しぶりに復活(;^_^A

2014.05.10 Sat

奏の寝顔は、なーんか不機嫌そうでして(;^_^A
なんであんなにシワを寄せてるかが不思議なのです
蒼の寝顔は安定した涅槃像。。。
こちらは見てると、拝みたくなるのでした
肉球ジャングルは、二人分のお手手やらあんよやら
で大賑わいでした
蒼も奏も眠たくてかなりあったかい肉球だったので
高温多湿のジャングルを想像しちゃったわけですd(^_^o)


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
valek様、ぽち様
鍵コメ様、juya様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、一時帰宅していた人息子
「なんか、この子 大きくなったねー」
と気になる一言を残していきまして。。。
お耳も痒そうなので、診てもらってきました
病院ではお利口さんな、うず まきこ







ホワイトテリアちゃんに反応してる奏








で、いよいよ奏の登場となりました
運命の、体重測定……結果は。。。

4.5kg
人息子、鋭いっ‼︎
前回よりちょっとだけ増えちゃってました(;^_^A
あざ らしこ復活。。。





そしてお耳掃除をしてもらったら、こんなに大きく黒いモノが

思わずもらってきちゃいました
丁寧に袋に入れてくださった先生も苦笑いwww.
こんなに詰まってたらかゆいはずですよね





《新しい発見》

ハート型






【う】







【し】


と、ここまでは奏の代名詞d(^_^o)




そして

コレッて。。。









奏の身体にこの子がいました(笑)

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

なかぢ >>URL

コメントなかなか来れずごめんなさーい(>人<;)じつは、しげるんが下痢ピーさんになってまして…やっと治りました。たわしにご飯を狙われるもんだから早食いになってたみたいです⤵︎

海の生き物部に新部員ーヽ(○´3`)ノナッツくん、ミルクティー色が凄く綺麗♡しげるんも負けないように部活頑張らねば(笑)ちなみに、たわしも数ヶ月後には確実に部員ですよ…腹がタポンタポンしてる(o´艸`)

かなちゃんお耳スッキリしたでしょーね( ^▽^)持ち帰るこのささんを想像して笑っちゃいました(笑)でも欲しい気持ちわかります⤴︎
わお!かなちゃんにえびぞうくんがΣ(oдΟ;)凄い凄い凄い!しっかりえびぞうくんだしー♡

Edit | 2014.05.10(Sat) 23:59:31

ぽち >>URL

No title

ほんとだ!
えびぞうくんに見えるね~♪
奏たんのマーブルは
よーく見るとほかにもいろいろ隠れてそうww

なつも耳垢めっちゃ出るから
綿棒が真っ黒になるよぉ
ゴソッと取れると気持ちいいのww

Edit | 2014.05.11(Sun) 21:47:38

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんの体には
えびぞうくんの模様もあるんですね(*´▽`)

耳垢ってこんなに取れるんですね!
うちはとってももらったことないから
すごいたまっていそう(^^;

*あんずの誕生日へのお祝いコメント
 ありがとうございました!

Edit | 2014.05.12(Mon) 09:01:47

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんの体は、キャンパスなのか!
えびぞうくん柄はビックリ\(◎o◎)/

耳垢ってこんなに??どこまで掃除したらこんなに着くのかな?
うちはたまに脱脂綿やティッシュで見える汚れは取ってるけど
奥にあるのかなぁ?

Edit | 2014.05.12(Mon) 09:30:07

カノンゆかいママ >>URL

No title

えびぞう君も共存していたのね^^
奏ちゃんの模様たのしい♪

さすが人息子さん鋭いですね!
うちも体重測定そろそろしないとなぁ。

耳垢が取れてスッキリだね~奏ちゃん☆
けっこう奥の方までお掃除してくれるのかな?

Edit | 2014.05.12(Mon) 16:03:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.12(Mon) 18:42:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??