猫兄妹、連休の終わりの光景…(^_^*)

2014.05.07 Wed


奏が真似てみたラッコのポーズ(;^_^A
お手手はやっぱりオバケなんですよねー
前回のコメントよりナッツくんのママ、juyaさんからのご質問
『蒼くんはラッコポーズ、しますか?』
とのことですが。。。
そういえば蒼のそういう姿は見たことがないかもです
奏はソファーの角のとこで、クネクネしてるのが好きみたい
ですが、蒼の場合はないんです
フミフミしながら、お尻トントンして欲しそうにしてます
ひょっとしたら、オニャカが重過ぎて真上に向けないのかも(-_-)
ワタクシも妊娠後期はそうだったな……と遥か昔を思い出したのでした


のりちゃん♪♪様、valek様
カノンゆかいママ様、ぽち様
juya様、まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・

カレンダー通りの休日だったワタクシ
これは昨日の蒼と奏の様子です
とりあえずは猫兄妹のまわりのパジャマやら、着圧ソックス
は見なかったことにしてやっていただくとして(笑)


内緒話してる風な二人







寝落ちしちゃった、うず まきこ







大きな蒼の手が枕www.









あまり気にならないらしい、あざ らしお









なぜか、不機嫌そうに見える奏の寝顔。。。









こちらは蒼涅槃像。。。








《一番イイ感じのショット》

仲良し猫兄妹









お手手密集地帯
ってことは肉球ジャングルd(^_^o)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん!お鼻にしわ寄せて寝てる?
なにか悪い夢見ているのでは?
そして菩薩に救いを求めているようにみえる・・・ww
肉球密林、迷い込みたい・・・

あ、鍵コメとかメールとかにするの忘れちゃった x・)ぷっ

Edit | 2014.05.07(Wed) 22:35:32

あんずミャミャ >>URL

No title

連休中、みんながおうちにいて
楽しくて
あんまりお昼寝しなかったのかしら?
(我が家はそうです・・・w)

仲良しきょうだい
くっついてぐっすりですね❤
見ているだけでしあわせ(*´▽`)

Edit | 2014.05.08(Thu) 08:48:06

valek >>URL

No title

にくきうジャングル、スーハーしなくっちゃ!!www

このさ家の兄妹はほんと仲良しさんですよねー^^。

Edit | 2014.05.08(Thu) 10:34:01

ぽち >>URL

No title

圧着ソックス??って探しちゃったじゃないのぉ
言わなきゃ分からないのにぃwww

奏たんのクシュッとした寝顔がかわいい
葵ちゃんの平和すぎる寝顔と
実に対照的だわねww

Edit | 2014.05.08(Thu) 20:40:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.09(Fri) 12:22:16

juya >>URL

No title

蒼くんはラッコポーズよりおしりトントン派なんですね(´ω`)
猫ちゃんによって好きなポーズって違いますよね。
本ニャンがくつろいでくれてれば何でもOKですね♪

あぁ~…今回も可愛い2ショット…。
こういう微笑ましい姿を見ると、
本当に疲れがとれるような癒される気持ちになります。
奏ちゃん、何でお鼻にシワが寄ってるんだろう~w
しかしそれがまた、とっても可愛いです(*´∀`*)
蒼くんはいつものお顔ですね。
蒼くんの表情って、人間味を感じるぐらい表情豊かですよね。
可愛すぎて、お顔にチューしたくなります(´・ω・`)
2ニャンでぴっとりくっついて、相変わらず仲良しさんですね~♪
お手手枕、可愛いなぁぁ!

Edit | 2014.05.09(Fri) 17:36:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん奏ちゃんは、いつ見ても仲良しさん♪
こんな幸せなツーショット、ほんとに羨ましいです☆
肉球ジャングルかぁ。。。
いい響きです^^

Edit | 2014.05.10(Sat) 00:02:16

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??