このコも海の生き物だったのです(;^_^A

2014.05.05 Mon

新入部員のナッツ君を迎え、ますます賑やかな
海の生き物部です
特に蒼とサイ君のツートップは共に七キロ超え(*^^*)
骨格もがっちりしてますし、身長も長い(笑)のです
ベンガルさんに限らず、オニャカ自慢のニャンコさんの
保護者の方は入部検討くださいね
こちらからお写真の捕獲にうかがいますよ
何か特典があるわけでもないですが(;^_^A

ナッツ君は、出身が同じということもあり蒼や奏の弟ニャン
みたいな存在でもあります
ミルクティー色がキュートなナッツ君をどうぞよろしくお願いします(*^_^*)


豆腐屋小町様、juya様
のりちゃん♪♪様、ぽち様
あんずミャミャ様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・

海の生き物部の新入部員の【ナッツ君
ナッツ君はラッコポーズが得意な子です


そして、ナッツ君の真似をしてみた うず まきこ

ぐるんでしー






ごろんでしー







うにっ








そして得意なアノ。。。

おばけでしよーー






いいかげんにーするでしよーー‼︎
キレられちゃいました。。。







・・・ ・・・ ・・・

早朝に関東地方で震度5の地震があったようです
みなさん、被害などなかったでしょうか。。。
人娘は
「えーーー嵐 大丈夫かなー」と寝ぼけまなこでつぶやいていました

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんくねくねコロコロかわいい〜
ゴキゲンで寝ていたところカシャカシャと
安眠妨害で怒っちゃったのかな?
怒ったお顔もラブリーですけどね〜

風ちゃんへのお見舞いコメントありがとう
一時お岩さんみたいになっちゃって焦ったよ〜
でも思ったより早く綺麗になってよかった♪

Edit | 2014.05.05(Mon) 23:29:20

valek >>URL

No title

ふふふ♪
コロンコロンだね~^^
かわいい♪
おにゃかにダイブしたくなります!!

Edit | 2014.05.06(Tue) 10:33:03

カノンゆかいママ >>URL

No title

可愛いお腹が!この格好たまりましぇ~ん♪
あぁお腹に顔を埋めたい…。
クネンの手も可愛いわ~(≧∇≦)

うちの子達はへそ天してくれないので、
いつもブロ友さんのニャンちゃんから癒しを頂いて降ります。

これから暑くなるとヘソ天率が上がるのよね~♪
ブログめぐりが益々たのしみ(´艸`)

Edit | 2014.05.06(Tue) 16:14:15

ぽち >>URL

No title

奏たんのヘソ天めずらしくないかしらぁ?
おんにゃのこは開き具合も控えめで可愛い♡
縮まったアンヨもキュン
男の子はもっと豪快だもんねww

Edit | 2014.05.06(Tue) 21:12:33

juya >>URL

No title

きゃ~!ラッコ系奏ちゃん!
くねくねしてて可愛いなぁ~。
このポーズになると、どの子もおばけお手手になるものなんでしょうかね?
ナッツも必ずと言っていいほど、おばけお手手になるものでw

奏ちゃん、足の開きがオンニャノコらしいし、小さくて、揃っててとても可愛いです^^
ナッツは、お腹が天を向くほど、足も開いていきます(笑)
蒼くんはラッコポーズ、しますか?

海の生き物部の新人としてナッツを紹介して下さって
ありがとうございました!
今後もよろしくお願いします♪

Edit | 2014.05.06(Tue) 22:55:00

まグパレ母 >>URL

No title

はい、はーい!
お腹自慢♪
…さしずめ、とどだわww
ん?母が(笑)

ベンガルってお腹ぽよ~んよね。
有袋類?^m^

うちは一瞬しかへそ天しないなぁ。
ワンコの場合、気を許してる証拠なんだけど、ニャンコはどうなのかしら?^^;

Edit | 2014.05.07(Wed) 12:23:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??