アンモニャイトのビフォーアフター(*^^*)

2014.04.30 Wed

気になる蒼の体重は今回7.4kg。。。
去年の記事でも確認したのですが、なんとちょうど
一年前の蒼のワクチン接種のときの体重は6.55kgでした
。。。ということは( ̄▽ ̄)

先生が思わずカルテを見直していらっしゃったわけです
安定した大きさをほこっているために昨年のこと忘れちゃってました
怖がってシャーシャー言いながら診察室を逃げ回る蒼を見て
弟の嫁のYちゃんも苦笑いでした

先代のミーシャのときから、お世話になっている病院はワタクシが紹介し
えびぞう君のかかりつけでもあるんです
あの日は偶然、会ったんですよね
ワンちゃんより大きなニャンコの蒼とニャンコよりも小さい、えびぞう君
種族は違っても従兄弟同士なのですd(^_^o)


のりちゃん♪♪様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、ぽち様
まグパレ母様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・
アンモニャイトになる前のうず まきこ

【うし】見えますか?




完成したアンモニャイト奏






昼寝をしていたワタクシの足の間にいたんです






起き上がろうとしたら、チラ見してたアンモニャイト奏







お膝に上がったりはしないのに、足の間は好きなポジション
なのかもしれませんね








奏の代名詞《バナナのお手手》

ちなみにオニャカも点々模様なんですよ(・ω・)ノ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

増えたね〜www
蒼ちゃんは体重が増えてもかわいいからいいわよぉ
人間女子はそうもいかないものね
増加に加え老化も大問題な私ww
奏たんのうし 見えたよ〜♪


このささん お祝いコメントありがとう
あとはサプリと化粧品で時を止めるしかない!

Edit | 2014.04.30(Wed) 20:32:53

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん、冬に蓄えちゃったのね^^
あ、おばちゃんもしっかり蓄えたわよ〜
♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ナカマ♪
奏ちゃんのバナナ、シュガースポット出ていて
食べごろね〜(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

Edit | 2014.04.30(Wed) 20:53:19

valek >>URL

No title

大きいっていいことよぉ(^∇^)
海の生き物部、夏がやって来ますよ〜♪

かなちゃんの『うし』、最近は
探さなくてもすっかり読めるようになったよ♪w

Edit | 2014.05.01(Thu) 00:01:54

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん一年で1KG増えたんですね~(@@)
そんなに大きくなったようには
全然見えないですよね。

寝ている間に
足の間に来てくれるって
うれしいですよね(*´▽`)
私はこれがないと安眠できません(笑)

Edit | 2014.05.01(Thu) 08:54:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.05.01(Thu) 09:37:28

juya >>URL

No title

さすが海の生き物部リーダー蒼くん。
体重の貫禄が違いますね~^^
蒼くんの一年前の体重と、ナッツの体重が同じぐらいですね。
ナッツも、まだ成長するのかな?(゚ω゚ )

奏ちゃんの性格って、ナッツと似てる所がいっぱい!
ナッツも膝には絶対乗らないけど、足の間は好きなんです。
あとはカメラを向けるとフキゲン顔になるとことか…
ふだんそっけない所とか…
ほんと、似てるなぁって思います(*´Д`*)

追伸:海の生き物部への日記を書きましたので
見ていただけると嬉しいです♪

Edit | 2014.05.01(Thu) 20:24:04

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

「うし」みえた^^
そして、ほんとだぁバナナのお手本♪
奏ちゃんは全体を見ても可愛いけど
パーツも可愛いところ満載ですね^^

蒼くん、そうですか。
でも大きい男の子って、とっても可愛いですよね。
私は大好きです^^

Edit | 2014.05.02(Fri) 00:12:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??