蒼 ワクチン接種に行きあの子と遭遇(*^^*)

2014.04.28 Mon

ぎっくり腰がおさまったら、マイボーム腺梗塞…
次々と不調に苛まれていたワタクシ-_-b
でも、やっと今日は右目の違和感と腫れもなく
なってきました
まだ充血はしていますが、見えにくいことは
ないので安心です
身体の機能って、やはりいろいろ加齢により変化して
いるのですね
つくづく自分の健康について考えるきっかけになりました


カノンゆかいママ様、juya様
ぽち様、vakek様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様

ワタクシへのお見舞いコメントをありがとうございました
m(_ _)m嬉しかったです。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、届けられた可愛いハガキ
そう、ワクチン接種のお知らせでした








というわけで昨日は蒼がいつもの病院へ。。。










待合室はワンちゃんがたくさん。。。
ニャンコは蒼だけでした

そして偶然。。。

なんと蒼の従兄弟、えびぞう君も予防接種に来ていたんです
Yちゃんに抱っこされて、ご機嫌なえびぞう君でした






いよいよ蒼の番…
毎回、大暴れ大会なので今回はYちゃんにも協力を
お願いすることに(;^_^A
恒例の体重測定は。。。

7.4kg
待合室のワンちゃんたちより重いニャンコwww.


結局、診察室を走り回っていた蒼。。。
最後はキャリーケースの中でチックンされちゃいました

大きな身体でも極度のビビリ( ̄▽ ̄)
こんな海の生き物に激似な生き物をTVで発見‼︎
フクロウ










大きなおメメと、ふっくらしたほっぺたが似てるでしょ






あたたかくなって来たし、そろそろ海の生き物部も
活動開始しないとねっ!
微妙な表情のあざ らしお。。。





オニャカがポヨーンなアザラシっぽいニャンコさん大募集です(爆)
横たわってる写真があれば、こちらから捕獲に伺います(^ー^)ノ

これが、海の生き物部No.1

Category: 病気と病院のコト

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ワクチンお疲れ様〜蒼くん頑張ったね!
あ〜うちの兄貴も連休明けくらいにワクチン
もうすぐだわ・・・憂鬱(ーー;)
兄貴はビビリなだけじゃなく暴れるからな

今日、なんの番組か忘れたけど
叶姉妹の買っている猫が写真だけど出ていて
なんとベンガル2にゃんだったよ!
しかも、中型犬くらいの大きさって言ってた!
確かに抱っこしてる写真は大きく見えた〜
蒼くんより大きいかも〜って思ったわ〜

昨日のこと、説得力ある意見だったでしょ^^
ちょっとでも安心できたならよかった~~

Edit | 2014.04.28(Mon) 23:05:24

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささん、目の件は
本当に大変でしたね。
そんな症状になる事があるなんて
知りませんでした。
つらい思いをされましたね。
お疲れ様でした。

蒼くん、ワクチンお疲れ様でした。
えびぞうくんと会うなんて、すごい偶然!

海の生き物、うちもそろそろ
床に転がっていそう(笑)

Edit | 2014.04.29(Tue) 00:37:35

あんずミャミャ >>URL

No title

ワクチンお疲れ様~(^^

えびぞうくんも来ていたなんて
すごい偶然ですね(@@)
知り合いが一緒だと
なんだか安心しますよね。

イカミミになったにゃんこって
フクロウにそっくりですよね~(≧▽≦)

Edit | 2014.04.29(Tue) 12:29:53

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん ちっくん頑張ったね~!
逃げ回る姿をちょっと見て見たかったわww
禅も診察台の上で手汗ハンパなかったし
男の方が反応面白いよね(´艸`*)

何!海の生き物うちにもゴロゴロしてるわw

Edit | 2014.04.29(Tue) 21:26:58

まグパレ母 >>URL

No title

このささん、華麗なお年頃よ!加齢ではなく^m^
笑いごとじゃなく、ほんと、予期せぬ症状が出てくるお年頃なのよねぇ。
お互い、気をつけようね♪

かわいい案内ハガキね♪
あらら。病院でばったり?
そういう季節だもんね。
うちもいかなきゃ(狂犬病^^;)

フクロウに似てるよねー!
うちにも1羽いる^m^


Edit | 2014.04.30(Wed) 13:00:32

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.30(Wed) 19:08:14

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??