超レアな奏の可愛い写真をd(^_^o)

2014.04.23 Wed



左手が利き手だった蒼。。。
実はニャンコにも利き手があるなんて知りませんでした
お手、おかわりの順番は間違いなく右手から出すのは
習慣なのかもしれませんね
蒼がやるのを見て真似して覚えた奏は、同じように
右手から左手の順番なんです
お手は右手、おかわりは左手。。。
ハイタッチは左手の次に右手。。。
そして、この後にはオヤツがもらえるとわかっているんです(-_-)

あれから、一週間でぎっくり腰も良くなってきました
考えたら去年の三月にも、やはりぎっくり腰になって
いたことを思い出しました(;^_^A
普段から注意していないと、こんなことになっちゃうんですよね
骨盤矯正もしばらくお休みしていたのも良くなかったようです…
健康が一番大切だということを実感しています


鍵コメ様、のりちゃん♪♪様
valek様、あんずミャミャ様
鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・


カメラ(iPhoneですw)が嫌いな奏








珍しくご機嫌な、うず まきこ








こんな表情は、かなりレアものです(;^_^A








オンニャノコらしくしている、奏








お手手は右手が上になってます(・ω・)ノ
このコは、右利きですね






先週末、大阪に行っていた人娘
自分のお土産に買ってきたのはH&MのチビT
そのうちの一枚がコレでした

奏に激似で笑っちゃいました(^O^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(8) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃん、両手揃えておんにゃの子らしい〜
キメ顔、今日の奏ちゃんはおとにゃっぽいね♪
そして手の先のもふもふがキラキラしてる
磨かれた女だわ(*'ー'*)ふふっ♪

Tシャツ、可愛いね!(おばちゃんは着れないけど・・・)
お出かけの時も奏ちゃんと一緒にいられるT シャツなのね?

Edit | 2014.04.23(Wed) 23:29:18

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん♪
本当におんにゃのこらしくて
可愛いお顔ですねー^^
うんうん、可愛いともいえるけど
美猫さんっていうほうがふさわしいかも☆

Edit | 2014.04.24(Thu) 00:38:05

あんずミャミャ >>URL

No title

さりげな~く組んだおててが
レディですよね(*´▽`)

奏ちゃん、おんにゃのこにしては
指がすらりと長いですよね♡
そしてつやつや~(^^*)
抱きしめたくなりますぅ。

Edit | 2014.04.24(Thu) 08:43:36

valek >>URL

No title

かなちゃん、めっちゃキメ!!だねw
かわいいかわいい♪
Tシャツもかわいい♪

Edit | 2014.04.24(Thu) 10:50:40

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんお行儀良く、ポーズもきまってるね~♪
女の子らしくてスマートな姿勢、美しいな(*´ー`*)
うちの女の子は…とカノンを見てみたら
ガニ股でユカイのベッドを襲撃してたΣ( ̄ロ ̄lll)

Tシャツかわいいですね☆
キリッとキレイな瞳、惹かれますね~(ノ∀`♥)

Edit | 2014.04.24(Thu) 13:43:39

ぽち >>URL

No title

奏たんのキメ顔 キュ~ン❤だね
ほんと綺麗な子だわぁ(*´▽`*)
ちょっと角度つけたりなんかして
落し方わかってらっしゃる~www

Tシャツかわいいね(*'▽')
猫モチーフには絶対手が伸びちゃうわよね
それが 猫飼いの性ってもんよ!

Edit | 2014.04.24(Thu) 20:33:53

koolil >>URL

No title

かなちゃんもシャツも可愛い♪
(ほんと激似だね)
ふとした表情が女の子って感じがでるね。
うん。確かに若者じゃないと着れないデザインだわ。。。

ンベンベしてる蒼くん、、白目むいてる( ̄ー ̄)

Edit | 2014.04.25(Fri) 07:53:03

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.26(Sat) 20:56:39

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??