ササミが好き過ぎる猫兄妹{(-_-)}

2014.04.20 Sun

蒼の好きな、お尻トントン(*^^*)
でも、奏にやると怒られちゃうんです
ニャンコにも、それぞれの好みがあるのでしょう
先代のミーシャと奏は、同じような顔をして怒る
のが可愛いんですよねー
蒼はお手入れしてると、大概フレーメンです。。。
それなのに、そのお尻をワタクシの顔の前に近づけて
くるんですよね(^◇^;)



のりちゃん♪♪様、ぽち様
あんずミャミャ様、koolil様
カノンゆかいママ様、鍵コメ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・


ぎっくり腰から、首の持病。。。
ついには頭痛が酷くなりついに結膜下出血…
これはワタクシの体調のバロメーターでして右目の白目部分が
真っ赤になっちゃうんです(痛みはなく違和感はあります)
ついに昨日はお仕事を休むはめになりました。。。
先週の火曜日にぎっくり腰になってから、ずっと体調不良です

人息子から、お米がないので取りに来たいと連絡があり
送ることにしようかと思ったのですが
ぎっくり腰だし、家で休養してるからと言うと昼過ぎに
こっちへ来てくれました
多分、猫兄妹に会いたかったのでしょう(^ー^)ノ


人息子が帰ってくることを知らない二人です




こうやって見たら、蒼はかなりの巨体。。。
食欲も旺盛って感じの立派な体格ですが










































こんな感じで、いつも 躊躇してるんです
今回は人息子が猫兄妹との約束通りササミを
買ってきてくれたのですがd(^_^o)


テストが近いため勉強ちうの人息子の目の前で
蒼は、なかなか食べないでいました




一方の、このコ
























































食欲大魔神、本領発揮

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

お兄ちゃんのおみやげのササミ〜♪
お兄ちゃん優しいね!
そっかぁ〜蒼くんは、躊躇しちゃうんだ〜
なんか可愛いね(*´∇`*)
うちの子たちは、揃いも揃って
奏ちゃんタイプだわよ(ーー;)

Edit | 2014.04.20(Sun) 20:08:11

ぽち >>URL

No title

人息子ちゃん 
ちゃんとササミ買ってきてくれたんだね~(*´▽`*)
優しいなぁ♪
蒼ちゃん食べていいのにぃ~ 遠慮してる間に
奏たんに取られちゃったのねww

このささん 身体の調子は如何?
しばらく静養が必要みたいだね
無理せずしっかりやすむんだよ~~~!!

Edit | 2014.04.20(Sun) 21:20:41

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささん、ギックリ腰
お辛いですよね。
腰は何をするのにも中心だから
色々と影響が出てしまうのでしょうね。
お大事になさってくださいね。

ササミをすぐに食べちゃう奏ちゃんと
なかなか食べられない蒼くん
性格は全然違うけど、どちらも可愛いですね^^
蒼くんと奏ちゃんはいつも本当に仲良しで
お写真見ていても癒されます☆

Edit | 2014.04.20(Sun) 23:28:28

あんずミャミャ >>URL

No title

体調いかがですか?
今の時期は寒暖差も激しいし
体調を崩しやすいので
無理なさらないでくださいね。

人息子さん
お土産もってかえってくるなんて
優しいですね(*´▽`)
蒼くん、おいしいものは取っておくタイプ?(^m^)

Edit | 2014.04.21(Mon) 18:52:15

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.22(Tue) 13:05:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??