期待を裏切らない⁉︎ あざ らしお(=゚ω゚)ノ

2014.04.17 Thu

火曜日にぎっくり腰になり、まだまだすり足状態で
仕事をしているワタクシです(;^_^A
しかも、こんな時期にインフルエンザが流行っていて
スタッフが一人、子供さんの看病でおやすみしており…
一度、物を落下させると拾うことも出来ず みんなに
協力してもらっています(^◇^;)

確か去年も三月の終わり頃に、なってるんですがね…
早く楽になりたいものです。。。

こんなワタクシに、お見舞いのあたたかいコメント
をいただきまして嬉しかったですm(_ _)m


まグパレ母様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様、カノンゆかいママ様
ぽち様、valek様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここが、蒼のお尻トントンして欲しいポイント

かなり強くトントンされるのがお気に入りの蒼(*^^*)




トントンしてあげたらあまりの気持ち良さに

。。。。。





そして、おもむろにガバッと起きて

お手入れ開始。。。



このあと、きっと起こるであろうアレ。。。
そう、それはフレーメン


……と思ったらシャッターがうまく押せず、こんな顔に( ̄▽ ̄)






その直後には、もう普通の蒼に戻ってました

な、なにか?




すごい顔、絶賛公開ちうです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くんは、そこがツボなのね?
おチリトントン好きなにゃんこさんって多いよね
蒼くん目がイッちゃってるよww
フレーメンは撮りそこねたけど
可愛いペロンが撮れたね!

ギックリ腰早く良くなりますように・・・

Edit | 2014.04.17(Thu) 21:56:19

ぽち >>URL

No title

腰トンの後は お手入れって決まってるのかしらぁ
蒼ちゃん もう少しでフレーメンの顔
撮影されるところだったけど
ギリセーフだったみたいよ(´艸`*)
いいのか 悪いのか・・・ww

うちは腰トン嫌いだからなぁ
まだまだ子供よのぉ・・・てな感じw

Edit | 2014.04.17(Thu) 23:27:31

あんずミャミャ >>URL

No title

おちりとんとんうちはやると怒られるので
憧れなんです(*´▽`)

蒼くん、自分のおちりのかほりで
フレーメンとは(^m^)
フローラルのかほりでうっとりしちゃったのよね(^^

ぎっくり腰、同じ体勢でいるのもつらいそうですね。
早く良くなりますように。

Edit | 2014.04.18(Fri) 08:31:38

koolil >>URL

No title

ギックリ腰、私はなったことないけど
相当辛いんだよね。
息するのも辛いとか言うもんね。
無理せずに!お大事にね。

今日の記事でお名前お借りしました。

Edit | 2014.04.18(Fri) 09:54:40

カノンゆかいママ >>URL

No title

腰トンにも好みの場所があるのですね!
待ってるオチリがワクワクしてるように見えるw

お手入れ後にフレーメンっておもしろ~い(´艸`)
自分の香りに酔いしれちゃうのかしら^^
今撮ったでしょ!な蒼くんの表情かわいい(*´ー`*)

まだインフルエンザが流行っているのですねー。
しぶといわ~。
お仕事、大変だと思いますが、気をつけながら頑張ってくださいね。

Edit | 2014.04.19(Sat) 11:56:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.20(Sun) 11:00:46

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??