蒼と奏とワタクシに流れてる時間

2014.04.16 Wed

前回の、いろんな奏の寝姿
奏がのっていたのは、薄手なのにとてもあったかい
毛布。。。
ワタクシが愛用してるものですが、踏み心地が良くて
猫兄妹もお気に入りなんです(^ー^)ノ
二人での、お留守番の時には蒼の指定席になってますよ


あんずミャミャさんからのコメントの中にあった
『孝行したい時分に、親はなし』
本当にその通りだと思います…
車で10分足らずの実家ですが、農作業でみんなが
集まることも無くなってからは両親も淋しいのかもしれません

ワタクシが勤務している歯科医院には母が月に一度のメインテナンス
に来ていますが、その時にはたいがい何かおかずを作って持ってきて
くれるんです
母の、おかずは煮物や和え物といった懐かしいものばかり。。。
なかなか、この味を超えることは出来ません
同じように作っていても、やはり年季が違うのでしょう(^ー^)ノ

のりちゃん♪♪様、ぽち様
koolil様、あんずミャミャ様
なかぢ様、ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の朝、またもやぎっくり腰。。。
早退し、治療院へ行ってきました
ちょうど、今日はお休みだったので横になりながら
iPadを抱えてブログを訪問したりしています

一度身体を横たえると、寝返りは打てないし(いつもwww.)
左側をかばって仕事をしていたため右側までが痛くなってます …
お風呂も二、三日はダメと言われちゃいました
近くの温泉施設にいくつもりだったのですがT^T



でも、こんな可愛い猫兄妹がいてくれるのでかなり癒されてます
写真のみでどうぞ。。。
















































蒼と奏がいてくれて本当に良かったと思える瞬間でした……

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

あらら。
またもやとは、繰り返し?
私も若い時分に経験があるけど、動いてもじっとしててもつらいよねぇ。
お大事に。

そういうほほえましい姿見たいなぁ。
ワンニャンとは無理か^^;
けんかごっこでよしとしなきゃね。
もう一匹ニャンコを増やすか(笑)

Edit | 2014.04.16(Wed) 12:33:08

あんずミャミャ >>URL

No title

ぎっくり腰は繰り返しやすいといますよね(><)
この時期は意外と冷えるから
なる人も多いみたいです。

かわいいふたりの姿に癒されながら
無理せずゆっくりなさってくださいね。

Edit | 2014.04.16(Wed) 13:25:37

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

ぎっくり腰は、繰り返すって^^
私の周りでは、なん人かの人がしょっちゅうなっちゃってるよ。
本な些細な動きでなっちゃうんでしょ?
気をつけようがないよね^^

蒼くん奏ちゃん、めっちゃかわいい〜
ほんとこの2にゃんは仲良しよね!
私まで癒されたわ♪

Edit | 2014.04.16(Wed) 16:49:38

カノンゆかいママ >>URL

No title

ぎっくり腰お辛いですねー><
私は経験がありませんが、母が何度かなっていて
毎回ベッドで安静生活してました。
ニャンズに癒しをいっぱいもらってお大事にしてくださいね☆

Edit | 2014.04.16(Wed) 19:01:47

ぽち >>URL

No title

ぎっくり腰! 辛い~~~(´Д⊂
腰って本当に大事な部分だなって
痛めると思うのよね
お大事にしてね☆

奏たんと蒼ちゃん絡まってるね~www
仲良く寝てる姿に癒されるよぉ(*´▽`*)
お互いどこかに触れてると安心するんだろうね

Edit | 2014.04.16(Wed) 19:51:18

valek >>URL

No title

ぎっくり腰って、ほんと大変なんですよね><
腰は大事ですから気を付けて
ゆっくり治してくださいね~!!

蒼くん、かなちゃん、かわいい^^

Edit | 2014.04.17(Thu) 10:52:07

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??