昨夜のお出かけと神アプリで撮った蒼と奏(^.^)

2014.04.10 Thu

ウリ坊にそっくりだった奏の後ろ姿。。。
今までは、海の生き物にしか見えなかったんですが(^◇^;)
(奏に似た アザラシがいるんですwww.)
ニャンコいろいろ。。。
お尻トントンが好きなコは多いみたいですねー
奏はそれをやると、ガブっと噛もうとするんです-_-b
ニャンコってホントに不思議な生き物だわ


あんずミャミャさんからのコメントにあったのですが
確かに奏の尻尾は長いような気がします
胴も長いから、お揃いなんでしょうかね(笑)




あんずミャミャ様、koolil様
ぽち様、カノンゆかいママ様
鍵コメ様


いろんなニャンコさんの情報もいただき
コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日、人娘と出かけた先
それは、富山では有名なデートスポット









富山環水公園《とやまかんすいこうえん》








平日とは思えないほどの人達がたくさん訪れていました









ここで有名なのがスターバックスコーヒー富山環水公園店

暗くて、よくわからないですが(^◇^;)






富山の自然と富岸運河の歴史を活かした公園内
夜にはこうやってライトアップされているのです

真ん中に見えるのは運命の赤い糸を象徴してるとか(*^_^*)





全国に12あるスタバの特別コンセプトストアの一つ(画像は拝借してます)

世界一、美しいスタバと言われたこともあるそう(^ー^)ノ






初めていきましたが夜桜を楽しみながら、素敵な雰囲気も
味わってきました
今度は是非、お天気の良い日に行ってみたいです




ここはベンガル村なので最後に猫兄妹を。。。

【Beauty Plus 】というアプリで撮った蒼





同じく、奏




これは自動顔痩せ、くま隠し機能が付いていて画像を可愛く
補正してくれるんです(^◇^;)
美肌、ニキビ消し、デカ目なんかもありました
なんと、コレ人娘が使っていましたwww.
まさに神アプリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ





職場のあたりの風景







仕事帰りに見かけたニャンコさん

車の中から呼びかけたらそっぽを向かれちゃった。。。

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

すご〜い、もうそんなに桜が・・・
へぇ〜スタバに特別コンセプトストアーってあるの知らなかった〜
きっと北海道にはないから話題にならないのかも^^
神アプリ、小じわ、たるみ、ほうれい線に
対応するのってないかしら?www

Edit | 2014.04.10(Thu) 23:00:16

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.10(Thu) 23:59:26

あんずミャミャ >>URL

No title

娘さんと夜桜見物
いいですね(*´▽`)

スタバ、規模が大きいですね(@@)
特別コンセプトストアって
一般的なスタバとどう違うのでしょうか?
気になります~。

いまはスマホのカメラ用のアプリも
たくさんあるようですね。
アプリ、全然使ってない私です(--;)

Edit | 2014.04.11(Fri) 08:53:22

valek >>URL

No title

サクラ、今年は見に行けなかったなぁ。。。

上野のスタバ、一度行きましたよ~!!
雰囲気がすごくいいんですよね~。
特にテラス席で外国人が座ってると
(ってか、外にいるのは外国人ばっかりだったけどw)海外にいる気分になれますw

神アプリ、さっそく導入せねば!!www

Edit | 2014.04.11(Fri) 10:16:21

ぽち >>URL

No title

綺麗な夜桜ですね~♪
スタバのコンセプトストアーなんて
初めて聞きました~
もしかして特別メニューなんかもあるのかな?
景観になじんでてカッコイイお店ね

蒼ちゃんのスポットが
いつもより薄く少なくみえるのは
アプリのせいだろうか・・・・・

Edit | 2014.04.11(Fri) 16:44:59

まグパレ母 >>URL

No title

奏ちゃんもお尻回り!?嫌いなんだー(笑)
一緒だね♪
ニャンコによってツボが違うとは不思議。
ワンコって意外と同じだったりするのに。
…触られること自体好きだからなのね^m^

鳥取はスナバ(砂場)しかなーい。
スタバよ、こ~い(笑)

Edit | 2014.04.12(Sat) 12:44:26

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

桜、キレイですねー♪
こんな素敵なスタバがあるなんて
いいなぁ。

自動顔痩せ、くま隠し機能のアプリがあるなんて
すごい。私には必要だわ(笑)
でも蒼くんと奏ちゃんは補正なしでも
十分可愛いのに^^

Edit | 2014.04.13(Sun) 01:03:03

なかぢ >>URL

うわーヽ(○´3`)ノ桜キレイ♡
特別コンセプトのスタバも気になります(笑)
神アプリあたしも使わないと…ついでに若返り機能も欲しいな(。-ω-)
でもでも、あおくん&かなちゃんは補正機能必要なしですよー!いつも可愛いもの♡

コメントありがとうございます⤴︎
たわしくん大物になりますよー(o´艸`)
しげるんのフシャーより、たわしくんのフシャーのが声でかいですもん(苦笑)
将来は海の生き物部にぜひ入部させたいですね(ノ∇〃 )将来が楽しみ♡

Edit | 2014.04.13(Sun) 23:41:27

カノンゆかいママ >>URL

No title

素敵な所ですね~(*´ー`*)
デートしたらルンルンになれそうだわ♪
夜桜、雰囲気があって見とれちゃいますね。

自動顔痩せ!? なんて魅力的な機能なんでしょう!
クマまで隠してくれるなんて、技術が進化してイイ時代だわ~w

Edit | 2014.04.14(Mon) 13:57:19

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??