うず まきこ新種の生き物になる(; ̄O ̄)

2014.04.09 Wed

やっぱり仲良しのサイ君と同じように
くつろいでいた蒼。。。
大きい身体でかなりの至近距離www.
どんなタイミングでも、お尻トントンをしてもらいた
がっているんです

マグパレ母さんからのコメントでお尻のあたりを構うと
嫌がるとのことですが。。。
先代のミーシャは、お尻を触るとメッチャ怒ってました
奏も同じです(^◇^;)………
ということは、オンニャノコはお尻まわりが苦手なのかしらん
オンニャノコの保護者の方、どうか確認してワタクシに教えて
いただけないでしょうか?
また、男の子でも嫌がるコなど いろいろ教えてくださいませ(*^^*)


ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、valek様
まグパレ母様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・

人娘と出かけていて、戻ってみたら
ヒーターの前にはこんな生き物が……

これは、ウリ坊!?







うりぼうって なんでしか?





悪口には、とことん神経質な うず まきこ

不満気な表情は、この子の特徴でもあります(^◇^;)



人娘と出かけていた様子は明日にでもまたアップしたいと思います(*^^*)
今日は短めで。。。



《おまけ》

きちんと揃ったお手手にクルンの尻尾は、オンニャノコの証

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

あんずミャミャ >>URL

No title

うりぼうはね、とってもかわいいのよ~(*´▽`)
ってそんなにヒーターに
お顔をくっつけていたら
お鼻がかぴかぴにならないのかしら??

くるりんなしっぽかわいいですね❤
奏ちゃんしっぽ長いですよね??

Edit | 2014.04.10(Thu) 08:53:05

koolil >>URL

No title

いちもお尻トントン大好きだよぉ~~~~♪
トントンするとお尻がどんどん上がってくるの(笑)
だいずくんは嫌いだったなぁ。
リルも特に好きじゃないかな?
てか、基本触られるの苦手かも。

20キロ越えのウサギ、すごいね!
小学生くらいあるよね(^o^;)
蒼くん、安心して。
まだまだ大丈夫よw

Edit | 2014.04.10(Thu) 09:34:30

ぽち >>URL

No title

奏たん 寒かったのかなぁ?
ぴったりヒーターに顔むけてるもんねww

なつは腰トンが好きでもないけど
キライでも無いみたい
昔は触ると嫌がってたけど
今は ふんっ てな感じで気にならないようですよ

Edit | 2014.04.10(Thu) 13:06:45

カノンゆかいママ >>URL

No title

奏ちゃんのキレイな模様が♪
チンマリ座っていて可愛いな(*^▽^*)
クルリンのお行儀良いシッポも好き☆

うちの子達は腰トントンが苦手です。
小さい頃からした事がなかったからかなぁ。
去年試してみたらイヤがりました^^;
お尻ツンツンとかワシャワシャ撫でるのは好きですよ♪

Edit | 2014.04.10(Thu) 14:08:10

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.10(Thu) 17:33:47

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??