あざ らしお、平日も甘えん坊です(^◇^;)

2014.04.08 Tue

香箱座りで陣取っていた蒼。。。
いつもワタクシの目の前でアピールしてくる
んですよね
左手を出してのお手は、お尻をトントンたたいて欲しいとき…
右手の、お手はたまにしかやらなくなっちゃってますw
最近は人娘にもそうやって、おねだりしてるのだそうです
今日は、晩御飯の時にテーブルの上でお手をしまくっていました
ご飯を食べながら、ニャンコのお尻をボスボスたたいている
なんて、きっと我が家くらいのものでしょう(;^_^A

ホントに『おかーーーん』と聞こえるんですよ、蒼の場合は
これは以前にも動画で撮っていますが(^◇^;)
ちなみに、お腹が空いていたら
『おかーーん、ごはーーーん』となきますwww.

あんずミャミャ様、valek様
のりちゃん♪♪様、ぽち様
なかぢ様、ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつもの指定席で、ワタクシの視界に入り込む蒼

耳はツーーんとなってますwww.




呼びかけると、視線をそらしたりするのが可愛い。。。








iPadの真ん前にこうやってデデーーーんと座り込む蒼

蒼と仲良しのサイ君も、こんな感じなのかな(*^^*)







耳の角度が凄いことになってるのは、TVからチェンソーの
激しい音が聞こえていたからでした(;^_^A

おかあさんはーうさぎ みたいだっていってます





《大きな生き物いろいろ》
うさぎは、大きく成長しても三キロくらいらしいのですが、なんと
種類によっては7キロクラスになる、うさぎもいるのだそうです
ギネスに認定されている世界で一番大きなウサギさんがこちら




なんと、体重は24.5kg。。。

大きいことはイイことだーーーー!

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃんも 今日は偶然ウサ耳だった~w

以前友人が飼ってたロップイヤーも
めちゃめちゃデカくて
背中向けてゲージの中に座ってる姿は
そりゃ完璧犬だったのよ
振り向いてビックリ 
ウサギですか・・・っ(;'∀') てな感じww

Edit | 2014.04.08(Tue) 21:55:14

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

どうしてにゃんこって視界に入ってくるところに来るんだろうねー
絶対に、見えるところに来て静かにアピールするよね〜
今日は遅くなったので
高速コメントばびゅーん〜〜〜〜!−=≡ヘ(* - -)ノ

Edit | 2014.04.08(Tue) 23:46:49

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんはわざとこうして
このささんの視界にいるんでしょうね(*´▽`)
うちも起きているときは
たいていこうして視界に入る場所にいます(^^;

大きなうさぎさん
テレビで見たことがあります。
もはやうさぎの粋を超えていますよね(^^

Edit | 2014.04.09(Wed) 14:38:28

valek >>URL

No title

わははは!!!
サイくんと全く一緒です(o^^o)
ものすごい近いですよね。
めっちゃ至近距離でくつろぎ始めますw

ウサギ、でかっ!!!www

Edit | 2014.04.09(Wed) 16:54:24

まグパレ母 >>URL

No title

羨ましいわー!
あれしてー♪なんてアピールしてくれないもの。
ってか、ニャンコ先輩に(人間よw)お尻?尻尾を付け根?あたりを構うと喜ぶって教えてもらったけど、いにゃ〜ん!と嫌がるしー^^;

ウサギ、手足がデカ〜〜!

Edit | 2014.04.09(Wed) 21:39:28

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.09(Wed) 22:24:21

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??