大きな蒼と小さめ⁉︎?な奏、そして蜃気楼…

2014.04.03 Thu

ちびっ子だった奏と当時から貫禄たっぷりだった蒼。。。
ワタクシも久しぶりに二人の過去の様子をみて感慨
深かったです…
あんなにちびっ子だった奏が、オンニャノコとしては
大柄なコになるなんて(^◇^;)
そして五キロくらいだった蒼が、まさかベンガル村
きっての王様に成長するとは。。。
もう、あの頃には戻れないんですよねー(笑)


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
ぽち様、まグパレ母様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


蒼と奏のお昼寝。。。







茶色っぽい蒼とグレーっぽい奏








大きな頭と小さめの頭





















小さめな奏の手と大きな蒼の手






今日の夕方のニュース
またもや、蜃気楼が出たらしいです(*^_^*)

このニュースで蜃気楼にもランクがあることを初めて知りました




富山にいても、実際には蜃気楼を見たことがないワタクシ。。。

モヤー〜と景色が見えるだけでなくて、それが光の屈折で
伸びたり縮んだりするのだそうです




魚津市では蜃気楼が出ると花火が上がるそうですよ
春休みなので、海岸にはたくさんの人が集まっていました

今年こそは、自分の目で蜃気楼を見てみたいものです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蜃気楼、私も見たことないかも〜
一度は見てみたいよね!

蒼くんと奏ちゃんのパーツ比べ♪
ホントだ〜毛色が違うね!!
ベンガルさんは、毛色も何種類かあるのかな?
そして、ほんとに大きさが違う!w( ̄△ ̄;)w
一番びっくりは手の大きさ!
こんなに違うんだね〜

Edit | 2014.04.03(Thu) 23:08:37

あんずミャミャ >>URL

No title

こうやって並んでいると
ふたりの違いがはっきりわかりますね(*´▽`)
男の子ってお手手も大きいですよね~❤
むぎゅってしたい(≧▽≦)

蜃気楼が出るということは
本格的に暖かくなってきた証拠ですよね(^^

Edit | 2014.04.04(Fri) 08:39:40

ぽち >>URL

No title

女の子と男の子のつくりって
やっぱり違うよね
男の子は無邪気さがかわいいけど
女の子の華奢な可愛さって格別なのよぅ♪

蜃気楼 私も見た事ないけど
富山は蜃気楼が出るんだ!
しかもランクが・・・・・w

Edit | 2014.04.04(Fri) 21:07:50

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くんと奏ちゃんは小さい頃から
ずーっと仲良しさんなのですね^^
本当に微笑ましいお写真です☆

蜃気楼、見てみたいなぁ。

Edit | 2014.04.05(Sat) 12:48:53

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.05(Sat) 17:47:02

カノンゆかいママ >>URL

No title

頼もしいお兄ちゃんと可愛い妹♪
ピッタリ寄り添って、心温まる光景ですねo(^-^)o
これからはお昼寝が気持ちいい季節だから
こういう光景が沢山みられそうですね☆

蜃気楼にランクがあるとは!
実際に見たら幻想的で惹き込まれちゃいそうなイメージ♪
春休みの時期で、皆さん嬉しかったですね~(*^▽^*)

Edit | 2014.04.06(Sun) 09:58:00

valek >>URL

No title

蜃気楼って見たことなーーい!!
しかもランクがあるなんて知らなかったw

女の子は体つきがやっぱり違いますよね。
ほんと、華奢で細い!!
性格は男の子の方が可愛いというか、
扱いやすいというか・・・w

Edit | 2014.04.06(Sun) 10:06:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??