エイプリルフールと懐かしいあの頃…

2014.04.01 Tue

寒暖の差が激しいここ最近。。。
普段はお膝に登ったりしない奏が人娘の
上に乗っかるというミラクル(((o(*゚▽゚*)o)))
慣れないので、落ちないようにしっかりと
爪をたてていたのが、面白くて可愛かったです
ちびっ子のときには、蒼も良く人娘のお膝に
登っていたものです
今は面影もありませんが、当時の蒼は三角形の
顔でした(^◇^;)



ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、カノンゆかいママ様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はエイプリルフール

このさ家の猫兄妹の会話風景を。。。



にいたんーえいぷりるふーるーって なんでしか?
んーーーーとーー






にいたん、しらないんでしね
そ、そんなことないですけどー






にいたん、むかし かなに ちがうこと おしえたでしよねー
。。。。。





昔の蒼と奏のワンシーン←クリックすると懐かしい二人に逢えます(^ー^)ノ














あれはーゆーほーじゃなくてー とりさんでしよねー
よ、よく おぼえてましたねーかなたん




かなーちがうこと おしえられたでしよー

キレ気味の うず まきこ






これからはーちゃんとただしく おしえるでしよー
わかったです





こんな会話が繰り広げられてる、このさ家の
エイプリルフールなのでした(^◇^;)

ふーーーーうー

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

おとなになった奏ちゃんに、蒼くんタジタジね^^
おんにゃんこは口が回りますからね
蒼くんが負けちゃっても仕方ないのよ〜

うちは晩御飯の時高級ディナーって出してあげたわ
「いつもと同じじゃん、、、カリッ」
って、がっかりかと思ったら
みんにゃ、いつもの様にがっついてたわww

Edit | 2014.04.02(Wed) 10:44:43

あんずミャミャ >>URL

No title

これは奏ちゃんに
やられましたね(^^
昨日は一年で一度だけ
嘘をついてもいい日だったのよ~♪

ちび奏ちゃん
愛おしすぎます♡

Edit | 2014.04.02(Wed) 13:16:12

ぽち >>URL

No title

奏たんに詰め寄られて
蒼ちゃんタジタジじゃないの〜〜〜www
先生に叱られてるみたいだったわw

ちび奏たん かわいい〜〜〜♡
今もかわいいけどさ
ちび時代は格別だよね

Edit | 2014.04.02(Wed) 18:18:30

まグパレ母 >>URL

No title

当たり前だけど、奏ちゃん、ちっちゃーい♪
あんな時代もあったねと~♪
蒼くんがお兄ちゃんお兄ちゃんしてるね(^^)

エイプリルフール、うそをつく暇もなく駆け抜けていきました(笑)
ってか、そんな殺気立った中(社内ww)うそつく勇気はなく(爆)

Edit | 2014.04.03(Thu) 12:44:11

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.03(Thu) 13:13:21

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.04.03(Thu) 14:49:38

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??