まだまだ人気スポットなんですよね(;^_^A

2014.03.27 Thu

担ぎ上げる感じの抱っこ。。。
これだと大丈夫というお友だちニャンさんが
多かったです(^ー^)ノ
人の赤ちゃんを抱っこするような抱え方が苦手な
のかもしれませんねー
ウチの場合だと歯磨きタイムだと思うらしく猫兄妹は
猛然とダッシュしちゃいます(^◇^;)
向かい合わせだと難しくても、ニャンコの背後から
首を固定すれば歯磨きもうまくできますよ
奏は、これで毎晩 やってるんです^o^


のりちゃん♪♪様、ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、ぽち様、鍵コメ様
鍵コメ様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日よりも寒かった今日。。。
ヒーターの前には蒼、その前に奏の順番で並んでます







蒼は香箱でくつろぎちう

ぬくぬくですねー



そんな蒼の隣で、このコはちょっと不機嫌そうな顔

にいたんばっかりーずるいんでしよー





二人を上から見たら、こんな状態です
蒼に邪魔されて奏には、温かい風があたってません






気持ち良さそうな蒼。。。





もっと、あたたまりたい奏。。。






横から見たら人のお婆ちゃんみたいになってますwww.
特に背中の角度がなんとも(*_*)






しかも、良く見たら大事な尻尾を踏んづけてました


ベンガルは尻尾が鈍感なコが多いんです(;^_^A
ミンニャはどうですか?
ちなみに蒼もかなり鈍感ですけど(。-_-。)

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん 温風独り占めねww
奏たんも割りこんだりしないところが
偉いわぁ

うちはシッポに敏感かも
いつもポジションを気にしてるもん
シッポジがしっくり来ないと何度も座り直してるwww

Edit | 2014.03.27(Thu) 22:19:56

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

蒼くん、しっかり陣取っちゃってるけど
奏ちゃんに温風が行かないわよ〜
少しずれてあげて〜

ベンガルって尻尾鈍感なの??
うちは、兄ズは敏感だけどあとのはどうかな・・・
(観察不足)

Edit | 2014.03.27(Thu) 22:37:44

あんずミャミャ >>URL

No title

外の気温は上がっても
家の中ってまだまだ意外と冷えるんですよね。

奏ちゃん
そのくらい離れていた方が
温風で乾燥しなくていいのかもしれないわよ♪

うちはしっぽはめちゃくちゃ敏感ですよ~。

Edit | 2014.03.28(Fri) 08:45:48

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.29(Sat) 19:01:24

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

蒼くん、近すぎじゃない(笑)
ちょっとすねてる奏ちゃんも
なかなか可愛いですよ^^

うちはジョアンが尻尾をくるんと巻いてるけど
はなは巻いてるのを見かけませんよ。
敏感かどうかは微妙(笑)

Edit | 2014.03.29(Sat) 22:37:13

まグパレ母 >>URL

No title

前の記事の抱っこ、うちも大嫌い〜^^;
ワンコ飼い経験者からしたら、抱っこが嫌いってすっごく不思議(笑)
当たり前と思ってたことができないなんてね^m^
慣らそうと小さいときから努力したけど、だめだこりゃ(笑)

うちはとっくにエコだよ〜ん(笑)
寒い日もあるのに窓を開けるとベランダに飛び出て遊んでる^^;

なかなか訪問できなくてごめんなさい!^^;

Edit | 2014.03.30(Sun) 12:21:57

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??