蒼がこんな感じなんですけど(^◇^;)

2014.03.25 Tue

人息子が帰宅したら、必ずやっていく無理やり抱っこ
ただでさえ、抱っこが苦手な猫兄妹。。。
四方八方に逃げまくっていました
猫アレルギーで鼻水が出ちゃう人息子(^◇^;)
一人暮らしをするようになってからどうもこの事実に
気づいたのだそうです
小さい頃からずーっとニャンコとの生活をしてきて
いたのに。。。不思議ですね

のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
valek様、ぽち様
鍵コメ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・
抱っこは嫌いなのに、こうやって抱えられるのは
まんざらでもない あざ らしお






この抱え方は人娘がいつもやってるやり方です
ワタクシがやっとの思いで抱えているのを人娘に
撮ってもらいました





重くて、限界間近のワタクシがうつりこんでますw
なんせベンガル村の王様ですからー

7.25キロありますからねー





さすがに嫌になってきた、あざ らしお










完全にフレームアウトしちゃいました







テーブルの上の鏡に映っていた蒼。。。

なんか不思議そうな表情でした

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

あ〜その抱っこは!!!ウチの兄貴も
その抱かれ方じゃないとダメなの〜
普通に抱くと、猫キックお見舞いされるの(笑)

家に居るときはうちの娘もそんなにアレルギーは
酷くなかったんだけど(鼻水と軽い喘息くらい)
一旦家を出るとダメみたいね
特に下の娘は、皮膚も赤くなって痒くなったりで可愛そうなのよね〜
でもプラズマクラスターを置いてからは
帰ってきても前ほどじゃなくなったのよ〜

Edit | 2014.03.25(Tue) 23:08:16

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

すっかりご無沙汰してしまいましたm(_ _)m
蒼くんのつぶらな瞳にすっかりみとれてしまい
私もこんな風に抱っこしてみたくなりました☆

p.s.はなの誕生日にコメントいただきまして
ありがとうございました。

Edit | 2014.03.25(Tue) 23:21:10

あんずミャミャ >>URL

No title

肩越しにお顔が見えるように
抱えているのでしょうか?
うちもこの抱え方なら
あまり嫌がりません。

おおきなにゃんこも大好きな私
ニンゲンの赤ちゃんを抱っこするような
感じなんでしょうね(*´▽`)

Edit | 2014.03.26(Wed) 14:13:12

ぽち >>URL

No title

これって肩に乗せてるの?
うちでこれをやったら背中に長い傷跡できそうwww
キョトンとした顔の蒼ちゃん かわいい♡

私も昔は猫アレルギーだったの
今も名残はあるけど
老化で鈍感になったのか 鼻水は出なく無くなったのよw

Edit | 2014.03.26(Wed) 18:35:43

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.26(Wed) 18:58:12

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.26(Wed) 20:15:01

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.26(Wed) 23:10:54

カノンゆかいママ >>URL

No title

蒼くん甘えん坊さんな表情していますね~♪
目が優しくって大好き(*´ー`)
抱き方も好みがありますよね~。
うちはこの抱き方をすると、ユカイはスルスル肩に乗っちゃうので
私がアワアワしちゃいます^^
抱っこしているとヌクヌク温かそうだなぁ(*´∀`*)

Edit | 2014.03.27(Thu) 11:27:21

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.27(Thu) 13:07:04

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??