人息子、猫兄妹とのひと時を堪能(^ー^)ノ

2014.03.23 Sun

ワタクシが今の名字になってからもう21年……
あっという間だったような気がします
三月の晴れた空を見るとその時の気持ちを
思い出してしまうのです。。。

あの時にいた、たくさんの人がもう この世には
いなくて…
そして、あの頃には知り合うこともなかった方たち
との出逢い。。。
いろんなご縁をあらためて実感しています



のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様、ぽち様
豆腐屋小町様、鍵コメ様

ワタクシの結婚記念日にお祝いコメントを頂き、嬉しかったです
コメントをありがとうございましたm(_ _)m



・・・・・・・・・・・・・・・・・・



キッチンのカウンターで、なにかただならぬ気配を
感じている蒼






どアップで見たら、こんなになってました

なぜか、ベロがチョロんと出てます





昨日、人息子がタイヤ交換のため帰ってきていまして
車のエンジン音を聞き、玄関に入ってくる気配で
ソワソワしていた あざ らしお

だっこは やめてくださいねー





奏は特製ベッドでくつろぎちう。。。






眠くてぼーーーっとしています

ねむたいんでしー





無理やり、抱っこされてしまった うず まきこ

だっこはーやめてでしー



蒼は、人息子が帰ってくることがわかるのか、一昨日くらいから
テンションが高くなっていました
走り回ってはゲボってたりして…
大きな声でなきまくっては、奏と追いかけっこをしすぎたのが
原因です

人息子がいる間は嬉しそうに左手をだしてはお尻トントンを
してもらっていた蒼











ついさっきの光景
蒼を抱っこする人息子




奏を抱っこする人息子




母似で大の猫好きな人息子。。。
帰る寸前、車の窓を開けてからの一言は
「じゃあー猫たちに、よろしく言っておいてねー」でした(^◇^;)




〈今日のあれこれ〉
お天気が良かった今日は人息子と春物を買いに出かけてきました
人息子の助手席に乗って、あれこれと話しをしながら人娘の進路
の事やら、同級生だったコの近況など

昨年、残念ながら一緒に合格出来なかったD君は一年遅れで
人息子と同じ学部に入学することが決まったそうです
サッカー部の仲間だったM君も同じ大学に入学だとか(^.^)
中学時代の同級生たちも春休みということで集まったりしたそうで
人息子の二年目の学生生活も、またまた充実したものになることでしょう
そんな人息子を応援し続ける母親でいたいと思います。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

お兄ちゃん2年生だね
きっと、1年で随分成長したんじゃない?
蒼くんは、お兄ちゃん大好きなんだね〜
そんなに前から帰ってくること察知しているなんて
「愛」以外に考えられないよね〜
ウチの娘も猫パワーがたりな〜い!
写真いっぱい送って〜とLINEでよく言ってる
猫好きなのに猫アレルギーでウチに来ても
長い時間いられなくてかわいそうなのよね(;-_-) =3 フゥ

Edit | 2014.03.23(Sun) 22:15:47

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くん、このささんたちが
話しているのを聞いて
人息子さんが帰ってくるんだって
わかるのでしょうね(*´▽`)

大好きな人息子さんに
たっぷり遊んでもらって
幸せな週末だったのね♪

Edit | 2014.03.24(Mon) 08:44:20

valek >>URL

No title

このさママさん、遅れましたが
ご結婚記念日おめでとうございます!!^^
いろいろな21年の積み重ね。
それがあって、今の幸せなこのさ家がるんですよね。素敵です^^

蒼くん、お兄ちゃんと遊べてよかったね~^^

Edit | 2014.03.24(Mon) 10:42:21

ぽち >>URL

No title

蒼ちゃん ベロを仕舞忘れるくらい驚く事って 
人息子ちゃんのエンジン音だったのね
あ・・・・キターーーーーッ!って感じかなww
猫は耳がいいって言うから
家族の靴音やエンジン音を聞き分けてるんだろうね

あれからもう一年なんだね
ひとつ先輩になって 益々大人っぽくなっていくね♪

Edit | 2014.03.24(Mon) 21:39:23

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.25(Tue) 17:00:21

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.25(Tue) 21:03:00

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??