パンダ座りの奏のギリギリショット( ̄▽ ̄)

2014.03.17 Mon

ガリバー状態で我慢しているニャンコの保護者の
皆さん。。。
どかすのもかわいそうだし、辛いとこですよねー
ウチの場合はドーーーンと猫兄妹が陣取っている
ので全く動くことができません…
猫父のとこには蒼も奏も登らないんですよね
そんなわけで、最近は腰痛がひどくなっちゃってます( ̄▽ ̄)


ホワイトデーのお返しの可愛いチョコレート❤️
あれは職場の若いドクターからのお返しでした
猫父からは、梅酒をもらいました(笑)

豆腐屋小町様、ちゃめちゃめママ様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
まグパレ母様、koolil様、ぽち様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・


奏の得意技は、パンダ座り
蒼には出来ないこの座り方。。。

可愛いと褒めて頂いたので探してみたら







こんなのもありました(*^_^*)










その次の瞬間には。。。

………ブサイク過ぎる うず まきこ


これは、間違いなく放送事故ですwww.

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

valek >>URL

No title

パンダ座り可愛いよね〜(o^^o)
後ろ姿もまたそそるのです♪
かなちゃん、ふいをつかれただけだよね〜w

Edit | 2014.03.18(Tue) 02:58:19

あんずミャミャ >>URL

No title

これ、パンダ座りっていうんですね(^^
ちょっぴり大胆でせくし~なショット
朝からドキドキしちゃいました(^m^)

あんよがぱ~って開いているのが
たまらないですね❤

Edit | 2014.03.18(Tue) 08:43:59

koolil >>URL

No title

キャハハ(*≧∀≦*)
これって、お手入れしてて臭かったのかな?(失礼)
フレーメンになる前とかなの?
このあと、お口が自動的に
パァ~~って開きそうだよ。

ほんと、あんよが可愛いですぅ。
力入ってるね。プププ

Edit | 2014.03.18(Tue) 13:34:38

ぽち >>URL

No title

なるなる パンダ座りかぁ
なんかかわいいネーミングだね〜♡

ポーっと見上げてる姿は
お手入れ途中の休憩かしらww
ひとやすみ ひとやすみ♪

Edit | 2014.03.18(Tue) 17:51:37

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.03.19(Wed) 17:38:50

まグパレ母 >>URL

No title

パンダ座りのまま足を上げたりしない?^m^
うちは短時間で、撮ろうとするとやめちゃうけど^^;
放送事故、ウケるー(笑)


前にいただいたコメ、ワンコのほうがクールって話、うちはニャンコのほうがめっちゃクールだよん。
お互い無理なくマイペースで、だね♪

Edit | 2014.03.20(Thu) 13:06:20

ぶ~ちゃん >>URL

お久ですぅ~

奏ちゃん・・・お顔が怖いでし~
あと少し待ったらフレーメン顔になったのかな??? ふふっ

やっぱり蒼ちゃんと2ショットだと小さく見えるわね(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ

おりはまだ ちいさい。。。
蒼しぇんぱいには まだまだおいつかにゃい
 by ワル男

Edit | 2014.03.20(Thu) 18:05:56

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??