ガリバー状態の原因はコレだった…( ̄▽ ̄)

2014.03.16 Sun

食欲大魔神な、うず まきこ。。。
食べれないものまで、食べちゃうのは困った癖です…
でも、ミンミャ それぞれ いろんなものを食べちゃう子
がいるんですね
噛みごたえのあるものが、好きなのは人もニャンコも
同じなのかもしれないです
そういえば蒼は、良く 奏を噛んでます。。。( ̄▽ ̄)



のりちゃん♪♪様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、ぽち様
まグパレ母様、鍵コメ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

夜、寝返りをすることが出来ないワタクシ…
それは、こーーんなことになっているから。。。
蒼+奏

ベンガル村の王様とオンニャノコでもガタイの良い うず まきこ
7.25+4.45=11.7



これが、ガリバー状態の原因なのでした( ̄▽ ̄)





思わずiPhoneで撮影したら、反応しちゃった奏

お耳がピーーンって、なってます





蒼と奏は、ワタクシの足の間に二人で寝ているんです

とても、これでは寝返りなど打てず……
毎晩、ガリバー状態なわけです




二人とも気持ち良さそうに寝息をたてていました(^_^)






しばらくすると、蒼はいなくなってて
奏がこんなことしてました
得意なパンダポーズでの、お手入れちう。。。

きれいきれいでしよー





〈おまけ〉
先日のホワイトデーのお返しに頂いたチョコレート❤️

可愛くて美味しかったです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

豆腐屋小町 >>URL

No title

ウチも、全くおんなじ状態なので笑ってしまいましたo(^▽^)o
このささん家は、重さが半端無いですね!!

Mayaも、端っこを噛んじゃう癖があって…
こういうのは危ないから止めて欲しいです。

チョコ、可愛くて食べちゃうのが勿体無い位ですね(*^_^*)

Edit | 2014.03.16(Sun) 19:45:32

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

たしかに、これではガリバー状態^^
うちでも少し位置は違いますが
近い事が起きてますよー。

奏ちゃんのパンダポーズ、可愛いな☆

Edit | 2014.03.16(Sun) 23:51:02

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

(´∀`*)ウフフやっぱみなさんガリバーなのね^^
その子その子で好きなポジションもあるのよね
蒼くんと奏ちゃんは同じポジション争ってるのかな?
それともママにもくっつきたいし
2にゃんもくっつきたいしでそうなるのかな?

ちょこ可愛い〜♪食べるの勿体無いね〜
こういうのってどれから食べようか悩まない?
私なら、、、ラーメンどんぶりの柄みたいのも気になるけど
そのお隣の豆乗ってるのからいただくかな?
で、このさ奥様はどれから食べたのかしら?

Edit | 2014.03.17(Mon) 01:39:49

あんずミャミャ >>URL

No title

このささんもうちと同じなんですね(^^
2にゃんとは幸せの限り~(*´▽`)
重さも幸せの証ですよ♪

足の間で寝られると
寝返りも打てないし
布団を上げることもできないので
たしかになかなかつらいですよね(^^;

Edit | 2014.03.17(Mon) 08:43:15

まグパレ母 >>URL

No title

うらやましー。
ガリバーになってみたい♪
あ、我が家のワンズは母の寝返りが勝ってるのでそのたびに横に避難してるもよう(笑)
これから暖かくなるし、さらにベッドでは寝てくれそうにないなぁ、レディ^^;

Edit | 2014.03.17(Mon) 13:10:16

koolil >>URL

No title

ほんと羨ましいよぉう。
重さなんて、カンケーねえー!
そんなのカンケーねえー!(ビミョーに古い)
そこに来るって気持ちが可愛いじゃないのぉ♪
うちはリルはもう無理だから
いちをお膝ニャンコ練習させてるけど
なかなか難しいもんだもん。

チョコ、真ん中のお花の可愛いね(^o^)

Edit | 2014.03.17(Mon) 13:27:59

ぽち >>URL

No title

こりゃガリバーになるわww
幸せだけど 身体はバキバキなんだよね~(´艸`*)
蒼ちゃんも奏たんもお母さんが
大好きなんだね~❤

チョコはお父さんから?
いいなぁ とってもかわいい(*´▽`*)

Edit | 2014.03.17(Mon) 17:42:08

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??