面白いもの、見つけたよー(*^◯^*)な巻

2014.03.09 Sun

おやすみしようかと思ったりした、このブログ。。。
更新していないのに、応援やコメントをしてくださる
ブロ友さんたちに感謝しています…
楽しみながら、ゆっくりのときもあるかもしれませんが
自分らしく、このブログを続けていきたいです
そして、いつかは夢のオフ会をやりたいなー
このさ家から車で10分以内には回転寿司屋さん
が二軒あるのです(*^◯^*)
皆様 もし、こちらに来られるおりにはぜひ一報を
お願いしますね
キトキトのお寿司で、お・も・て・な・し
させていただきます(笑)


のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
鍵コメ様、valek様
ぽち様、まグパレ母様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



母がのんびりだと猫子供達も同じような時間を過ごしています







最上階の涅槃像は白目だしwww.

すぴーーーーーー





二段目のこの子は、なにやら不満気

おみみ おそうじ されたでしもん


歯磨きは得意でも、みみ掃除は苦手な うず まきこ( ´ ▽ ` )ノ




昨夜は気分転換も兼ねて猫父と食事に出かけてきました
通りがかりに見つけたのが、この看板

あおい ちゅうこうねん


漢字は違うけど、猫父も大喜びの爆笑看板www.



お店の前は、こんな感じ

あおい ちゅうこうねん
青いネオンが笑えるw




ぼくーちゅうこうねんじゃないです

。。。だよね。。。

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

葵中高年って爆笑!
このささん、色々とあったのですねー。
私もブログを続けられるか・・と考える事あります。

でもあたたかい励ましをいただいたり
このささんのように仲良くしてくださる方々の
おかげで、マイペースにやってます^^

オフ会あったら、私も是非参加したいな♪

Edit | 2014.03.09(Sun) 23:22:42

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

葵中高年に爆笑!
ところでこのカラオケは、中高年の方専用なの?ww
ま、私は間違いなく入れるわね!wwww

もしもシリーズ
「もしも回転寿司に猫が行ったら」
回ってるお寿司にチョイチョイ^^

想像したら楽しくなってきたわ・・・

Edit | 2014.03.10(Mon) 07:28:18

あんずミャミャ >>URL

No title

看板に爆笑です~(≧▽≦)
我が子の名前がついたお店だと
つい気になってしまいますよねw
これはぜひ、歌いに行かないと(^m^)

我が家はピャピャが時々
耳掃除をしているみたいです。
耳掃除はわりとさせてくれるみたい。

Edit | 2014.03.10(Mon) 08:44:46

ぽち >>URL

No title

ぷぷぷぷっ 中高年ww
私もバッチリ中高年だもん つい目を奪われる看板だわ
きっと懐メロがとびかってるんだろうなぁ

蒼ちゃんが 忙しそうにボーイしてる姿を妄想して
またワロタw
いつかみんなで回転寿しオフ会したいね!

Edit | 2014.03.10(Mon) 20:44:28

カノンゆかいママ >>URL

No title

ネオンが眩しいわ~☆
そうだよね~蒼くんはまだ若いもんね^^
私しっかり該当者だから1曲歌いにお邪魔しようかしら( ´艸`)
字は違っても名前や店名って反応しちゃいますよね♪
回転寿司のオフ会たのしそう!
ネコ話は尽きないだろうなぁ(*´∀`*)

Edit | 2014.03.11(Tue) 11:36:50

koolil >>URL

No title

ほんとネオンが眩しいわぁ~~(笑)
このさ家、中高年率高い?!
ニッゲロ~~~┏(^皿^)┛
私は入店お断りだわよねぇ。残念だわ。。。

回転寿司のハシゴだね!
ヤッホーーーィ!\(^o^)/

Edit | 2014.03.11(Tue) 13:31:36

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??