去年の今日の想いと人息子&猫兄妹(*^_^*)

2014.02.26 Wed

イカ耳の蒼とビビりモデル立ちの奏。。。
同じニャンコでも表情も違うし(笑)
蒼はiPhoneを向けても平気なタイプですが
奏はすぐに警戒しちゃう子なんです
いつかは二人の《星 一徹 状態》を動画で披露したい
ものですf^_^;)


ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、valek様
ちゃめちゃめママ様、まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・


今日は久しぶりの晴天……
にはとても見えない富山の空。。。
PM2.5のため青空が曇り空のようでした
テレビでは注意喚起の速報も出ていたくらいです







昨日は人息子が用事のため一時帰宅していました
考えたら去年の今日が二次試験の翌日で面接の日でした
あの日も良く晴れて青い空が晴れ渡り気持ち良い日。。。

いやでしよー





無事に面接を終えた人息子とお友達二人…
三人を車に乗せて市内をウロウロしながら昨日の
試験の事や面接の様子などを聞いたりしていたものです

やめてでしよー





三人とも受験から解放されてホッとしたのか、車の中は
和やかな感じだったのを覚えています
そして、この三人が全員 無事に合格して欲しい……
と思っていました

だっこはーにがてですー




あれから、一年。。。
三人揃って、同じ学部に入学したのが昨日の事のよう…
中学、高校も同じ時間を過ごしてきたのに、付かず離れずで
大学生活も二年目に入ろうとしています

。。。。。




昨夜は家族みんなで焼肉を食べに行きまして、学生生活のあれこれを
聞いたりし、楽しい時間でした
高校の同級生の近況や浪人していた友人の合格状況なども(^_^)

まんざらでもない表情だった蒼 (*^_^*)




夜は塾の講師のバイトがあるからと夕方には帰っていった人息子
来月には、また帰ってくるみたいです
そして、いつもの通りの挨拶を猫兄妹にしていきました
「今度こそ、帰ってくるときにササミ買ってくるねー」
と。。。

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

PM2.5の事ニュースでやってたよ~
まったく中国何とかしてほしいよね!
喘息やアレルギーを引き起こすみたいだから
注意してね

人息子ちゃん どんどん頼もしくなってるね
塾の講師かぁ~ 
きっと優しいから人気あるんだろうなぁ(*´▽`*)

Edit | 2014.02.26(Wed) 19:13:37

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

PM2.5、嫌だよね〜中国いい加減にしてよ〜

奏ちゃん久々にあって、照れちゃった?
蒼くんは、お兄ちゃんに抱っこされて嬉しいのね(*^_^*)

お兄ちゃん帰ってきてたんですね。
早いね〜、この間試験受けたと思ったら
もうすぐ2年生かぁ〜
うちの富良野のお姉ちゃん、田舎暮らしに飽きたようで
今春はこっちで就職探すらしいわ
資格試験取るまで買えるなっていってあったの
でも1次は受かって2次は実技だから大丈夫
なんて言っちゃってるけど・・・・
1次は旭川でだったんだけど2次は3月2日に札幌でなの^^

Edit | 2014.02.27(Thu) 00:22:29

あんずミャミャ >>URL

No title

こちらもおとといはpm2.5の値が高く
霞んでいました・・・
いい時期なのに困ったものです。

大学ってなかなか友人と
同じところに入れないものですが
人息子さんは幸せものですね。

Edit | 2014.02.27(Thu) 08:47:34

valek >>URL

No title

あれからもう一年経ったのかぁ。。
早いなぁ^^;
よき大学生活を送られてるようですね~^^
私なんか4年間ほとんど遊んでましたw

Edit | 2014.02.27(Thu) 10:23:11

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.02.27(Thu) 20:44:43

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??