今日の、蒼と奏のビビり写真を(;^_^A

2014.02.24 Mon

ニャンコの日の記念に蒼には、ザビエルにコスプレ(笑)
そして奏には、懐かしいピンクのリボン風のゴム^o^
特に変わったことはなくても、これだけでなんかおしゃれさん
みたいに見えて嬉しかったワタクシ。。。
そういえば、特別なウマウマとかはあげていませんでした;^_^A

ご心配いただいた人娘ですが、すっかり平熱に戻りました
咳も鼻水も出ず、あれはなんだったのでしょうか。。。
期末テストが近いためか、猫父には《知恵熱》と言われてます(~_~;)


まグパレ母様、のりちゃん♪♪様
ぽち様、valek様
ちゃめちゃめママ様
あんずミャミャ様、juya様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



蒼のびっくり顔
その1






その2






奏のビビりながらのモデル立ち
その1






その2






。。。こんな写真しか、なかったことをお詫びします;^_^A



以前から、蒼が脱走するためドアを竹刀とゴムで封鎖している
貧乏くさい、このさ家。。。
蒼は、爪で器用にゴムを引っ張ってドアを開けていくのです



今朝なんて、四時半からガシャガシャとやっていた あざ らしお


早起きし過ぎて、もう眠たくなっちゃってます(; ̄ェ ̄)

ナムナムナム。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

奏たん 足元がせくすぃーだわぁ❤
まんまるのお目目もかわいい(*´▽`*)

蒼くんは頭がいいのよね
このバリケードを簡単に破っちゃうんだもん
うちなら速攻諦めてるわ
あとは鍵つけるしか手がないわね~ww

Edit | 2014.02.24(Mon) 20:30:46

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

奏ちゃんかっわいい〜
1枚目2枚目はちょっぴり寄り目になっちゃってる?

そのタイプのドアノブは、ウチも夕陽美月が開けちゃうんですよね〜
我が家は脱走するわけではないんだけど
夜中に、ガシャンと開けて寝室に来るから目が覚めてしまうので
キャットドアつけたのよね
友人宅で、ヒモを内側(にゃんのいる方)につけてそのヒモを
ドアの上を通して反対側のドアノブにしばって開けられなくしていたよ
意味通じるかな・・・

Edit | 2014.02.24(Mon) 22:11:23

あんずミャミャ >>URL

No title

奏ちゃんは
びっくり顔になっても
かわいいですね~(*´▽`)

ドアノブロック
これは考えましたね。
うちも以前、ふすまをロックするのに
突っ張り棒なんかを使っていましたが
いまはもうあきらめましたw

Edit | 2014.02.25(Tue) 08:47:41

valek >>URL

No title

ドアノブ、うちはちょっと変わってるので
開けられはしないですけど、そのタイプだと
うちも絶対に開けられちゃうとおもいます。

ブロ友さんで、ドアノブの向きを変えて
対処されてる方がいらっしゃいましたよ★
ハンドルを横から縦(上向き)にすると開けにくいみたいです。ネジ外して付け替えるだけだから
見た目も悪くないし簡単だそうです★

Edit | 2014.02.25(Tue) 10:57:43

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

奏ちゃん、ほんとにモデルさんみたい♪
美しいポージング、素晴らしい☆

蒼くん、早起きして頑張りすぎて
眠くなっちゃったのね^^
ドアを開けられるのは賢くてすごいけど
このささん、対策が大変ですね^^;

Edit | 2014.02.25(Tue) 20:49:05

まグパレ母 >>URL

No title

なるほどー。
画像を見てよくわかったわ♪
普通のネコちゃんはよくドアを開けるとかきくけど、うちはまーったく興味がないようで…あ、そういや、ほとんどの部屋があきっぱだったわ(笑)
奏ちゃん、ビビってるようには見えないわ(^^)

Edit | 2014.02.26(Wed) 13:22:03

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??