ニャンコの日のワンシーンを。。。

2014.02.22 Sat

人娘が一昨日くらいから体調が悪く、昨夜からは熱も。。。
夜間救急でインフルエンザの検査をしたところ、陰性…
それ以来、微熱はあっても高熱までいかず。。。
風邪ではなさそうなのに、インフルエンザでもないって…
高熱がこの後で出るようなら、また再検査だそうです(ー ー;)
皆さんも、ご注意くださいませ


蒼の耳は確かに大きくて長いかもしれませんね
イカ耳になるとホントにウサギっぽい蒼です
奏のイカ耳は、そんなにみられませんが。。。

蒼の場合はパーツだけではなくて全てがジャンボサイズなんですけどね;^_^A



ぽち様、のりちゃん♪♪様
あんずミャミャ様、valek様
カノンゆかいママ様、まグパレ母様
ちゃめちゃめママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日、2月22日はニャンコの日。。。

ということで


蒼は涅槃像からザビエル風に…

なんか つけられちゃいました






普段、ワタクシが仕事で使っているシュシュをつけただけ








首まわりのモフモフがまたいい感じでしょ







奏はこんな感じにしてみました






先日、頂いたGODIVAのチョコについていた飾りゴム

りぼん じゃないでしけどー






奏はブリーダーさんのところでは、この色のゴムを
つけていたんです
だから、この色鮮やかなピンクは奏にとても似合ってると思います







ザビエルに寄り添ってる奏





普段は首輪をしていない二人なので、ちょっとした
ことだけでも特別感があります






さりげなくシンクロしてる猫兄妹


ニャンコの日の、このさ家のワンシーンなのでした


Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

ふたりとも、普段首輪してなくても嫌がらないのね。
奏ちゃん、ピンクのリボンが似合ってるよ(*^^*)

ザビエル蒼は堂々としていらっしゃる(笑)
涅槃像といいご利益ありそうね^m^

このぐらいの被り物?ならニャンコも嫌がらずにしてくれるのかしらね♪

Edit | 2014.02.22(Sat) 21:45:01

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

にゃんこの日ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
蒼くんはちょっと迷惑そうだけど
ザビエルもたまにはいいんじゃない?(笑)
奏ちゃんはほんとにそのピンク似合うと思うよ〜
今日はママにウマウマもらったかなぁ?
ダイエット中だからナシかな??

Edit | 2014.02.22(Sat) 22:18:37

ぽち >>URL

No title

ザビエルに寄り添う奏って(´艸`*)
私も似たようなシュシュ持ってる~♪
でもね いつもスルッと落ちて駐車場に落ちてるの(-_-;)
いつか無くすんだろうなぁ・・・

奏たん 鮮やかなピンクが似合ってるね♪
あ 蒼くんもザビエル似合ってるよんww

Edit | 2014.02.22(Sat) 23:17:26

valek >>URL

No title

シュシュって、にゃんこの首輪に丁度いいですよね~^^
かなちゃんもピンクのリボン似合ってる❤

Edit | 2014.02.23(Sun) 10:20:31

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ねこの日に2にゃん揃って おめかし♪
素敵ですねー^^
蒼くんも奏ちゃんも可愛い☆

人娘さん、心配ですね。
ずーっと寒いですし、疲れが出やすい時期かも。
お大事になさってくださいね。

Edit | 2014.02.24(Mon) 00:06:50

あんずミャミャ >>URL

No title

ザビエル蒼くん
なんだかすべてを悟っているみたいですね(^^

体調、その後いかがですか?
以前、ピャピャがインフルにかかったっ時
高熱の出た翌日は
陽性反応が出なかったのに
翌々日に再検査したらインフルだったことがありました。
ウイルスがある程度増えないと
検査しても反応が出ないこともあるそうです。
インフルではないといいですよね。
お大事になさってくださいね。

Edit | 2014.02.24(Mon) 08:53:42

juya >>URL

No title

最近、仲良くさせてもらっている猫ブログ友さんの
猫ちゃんたちの「イメージカラー」を想像していたんですが、
私も、「奏ちゃんはピンク!」と思っていたんですよ~(*´∀`*)
なのでなんかすごい!と思っちゃいましたe-266
個人的には、ピンクの中でも、今回のように
色がしっかりしたピンクが奏ちゃんには似合う気がします♪

蒼くんは、水色が似合いそうなイメージがあります(*´ω`*)♪

普通、首に何か付けられると嫌がる子が多いのに
蒼くんと奏ちゃんは全く動じてない!?(笑)
それって何気にスゴイことですよね~(*´∀`*)
ナッツはすんごい嫌がるんですよー。(´・ω・`)ションボリ

Edit | 2014.02.24(Mon) 15:37:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??