間違い探し(手抜きともいうw)( ̄▽ ̄)

2014.02.17 Mon

ご飯待ちをしていた猫兄妹。。。
いつもは、あの後にどちらかがご飯の台をひっくり返す
星 一徹になっちゃいます(。-_-。)
そんなにお腹が空くのかしらん
決してご飯がもらえなかったことなんてないんですけどwww.



まグパレ母様、valek様
のりちゃん♪♪様、ぽち様
あんずミャミャ様、鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m




風邪がなかなかスッキリせず、口内炎に悩むワタクシ。。。
昼休みにはレーザーで口内炎の治療をセルフでやってます{(-_-)}

そして、喉も痛いため久しぶりに簡単更新ですm(_ _)m




奏の間違い探し
その1








その2







その3




。。。。。げっ! 間違えたっ‼︎
蒼涅槃像が乱入してしまったことをお詫びします(。-_-。)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.02.17(Mon) 21:05:36

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

風邪大丈夫?無理しないでね^^
真剣に間違い探ししちゃったよ~
目線かなぁ~って思ったら
(;゚Д゚)蒼涅槃像様が(笑)

蒼空ね、途中暴風雪になっちゃって
雨宿りならぬ雪宿りしたらしくって
この調子だとまたたびの開店に間に合わないかもね。。。

Edit | 2014.02.17(Mon) 22:23:31

koolil >>URL

No title

涅槃像、、
昨日の心ここにあらずの顔
思わず吹いちゃったよ~~~~(*≧∀≦*)
イッチャッてるよ、完全にww

うちの職場でも
インフルの疑いの人出たよ!
早退させたから
結果はどうだったんだか。。。

富山、ほんとに雪ない!!!
なんで?
こっちはまた明後日雪だよ!
明日もだったけど晴れの予報になった。助かった。
もうさー、最近は雪国だからとか
関係なく降ったりするんだね。
今までのデータなんか当てにならないね。

Edit | 2014.02.18(Tue) 08:50:50

まグパレ母 >>URL

No title

口内炎って疲れからってきくけど、お疲れ気味?
風邪も長引くと辛いからねぇ。
お大事に。。

その1とその2の違い、視線!(笑)

こちらは蒼涅槃像、うちは麗子像ネタよ^m^

Edit | 2014.02.18(Tue) 10:18:05

あんずミャミャ >>URL

No title

風邪が長引くと体力が落ちるので
あちこちに弊害が出てきますよね(><)
セルフで治療できるなんて羨ましいです。

奏ちゃん目線にしっぽに・・・
早く動かすと動いて見えます~(^^

*私の誕生日へのお祝いコメント 
 ありがとうございました!

Edit | 2014.02.18(Tue) 15:21:26

ぽち >>URL

No title

風邪 なかなか治らないね
口内炎のセルフ治療って・・・凄いw
歯医者さんってそんな事もしてくれるんだね
オリンピック見てないで 早く寝るのよ~~~w

奏たんの間違い探し
シッポと~ 目線!

Edit | 2014.02.18(Tue) 19:09:20

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

このささん、体調大丈夫ですか?
あまり無理なさらないでくださいね。
口内炎って治療できるものなんですね。
知らなかった。。。

↓ 相変わらずの仲良し兄妹で
本当に可愛らしいですね^^

Edit | 2014.02.18(Tue) 22:59:49

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??