ひと足早いバレンタインデーo(^▽^)o

2014.02.13 Thu

久しぶりの青空が見られた休日。。。
曇り空で暗い日ばかりだとホントに
気持ちまで沈んでしまいますよね
ワタクシが大好きな綺麗な青い空……
今から、春が待ち遠しいです

アラシックの年齢層はかなり幅広いと
言われています
たのきん世代(懐かしいw)の母親が娘とハマる。。。
まさに、ウチもそうなんですがf^_^;
京セラでのライブのときにはコスプレ姿の高校生の男の子も
いましたし、母親と娘という二人組が多かった気がします
多分、ワタクシが見かけた最高齢かと思われるかたは
どう見ても70代のおばあちゃまでした



みみ♪様、ぽち様
valek様、ちゃめちゃめママ様
koolil様、まグパレ母様
あんずミャミャ様、のりちゃん♪♪様
カノンゆかいママ様



コメントをありがとうございましたm(_ _)m


明日は都合で家族が揃わないため、このさ家では
今日がバレンタインデーでした^ ^

可愛いピンクの箱に惹かれて買ったGODIVA





食べれないのに蒼は袋の中までチェックちう







珍しく奏は知らん顔だったんですが;^_^A
しつこく匂いをかいでいます






中はこんな感じでした
可愛いチョコが五個。。。






人娘が食べたがっていたのがコレ
真っ赤なハートのチョコ

メサージュショコラ クール ルージュ
だ、そうです

お気づきでしょうが、猫父のために買うというよりは
みんなでいただくというパターンです;^_^A

ワタクシはアプリコットのと、アップル風味のチョコを
食べてみましたが とっても美味しかったです♥️
人にあげるというよりは、ご褒美チョコ。。。
たまには、こんな時間も必要ですよねー



ぼくには ないんですねーーー



そうだ。。。蒼も男の子だった。。。



《蒼のゴメン寝》

あたま、デカいんです

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ぽち >>URL

No title

ゴディバのチョコは やっぱり特別だよね(*'ω'*)
いいないいなご褒美チョコ
あれこれ感想を言い合いながら
家族で食べるのも楽しいね♪

うちはpapaがチョコ嫌いなので
バレンタインはスルーでww

Edit | 2014.02.13(Thu) 22:54:29

ぶ~ちゃん >>URL

おっはよ~

CMでやってるチョコだわね♪ 
アプリコット味おいしそう。私も食べた~い❤
すっかり忘れてチョコ買ってないよ^^;
しかも朝から雪で外に出れないし・・・・
雪のせいにしておこっと!

あざらしおさん・・・
確かにあたまデカイ( ̄▼ ̄*)ニヤッ
肩から首にかけてのお肉が気持ちよさそーなんだけど☆



Edit | 2014.02.14(Fri) 08:50:02

あんずミャミャ >>URL

No title

GODIVA・・・
うちは一気に食べられてしまうので
以来自分用に買うのみです(笑)

GODIVAのプレートチョコは
濃厚でほんとうにおいしいので
ぜひ買ってみてださいね(^^

Edit | 2014.02.14(Fri) 08:57:51

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

お!そのゴディバCMで流れているのだよね~
うまそうだぁ~
我が家女の子がいなくなってからスィーツは
あまり買わなくなっちゃった。

蒼くんには何もなかったの!
まぁね~にゃんこさんはチョコ食べられないから仕方ないよね~
ちなみにウチの兄貴はスィーツ王子と呼ばれているの
甘いものの香りにはとっても敏感ですぐにやってくるのよ~

Edit | 2014.02.14(Fri) 10:05:19

valek >>URL

No title

おいしそう❤
やっぱりヴァレンタインは旦那さんようというより
自分目線で買っちゃいますよねw
自分が食べたいのは。。。。みたいな(笑)

Edit | 2014.02.14(Fri) 10:08:15

まグパレ母 >>URL

No title

赤いハート、食べてみたい〜♪
甘酸っぱい感じ?
いいなぁ。
なんと!GODIVA、鳥取県にありましぇーん。
CM?知りましぇーん(笑)
ようやく隣の島根県に最近できたのよ^^;
スタバもないし。ブツブツ。

と、バレンタインデーって何?の私は他の話にすりかえ去って行くのでした(笑)

そういや、猫の食べられるチョコ、ネットで出てたな。
ま、うち、おんにゃのこだし^m^
まろんは元おとこのこだし(汗)

Edit | 2014.02.14(Fri) 12:28:08

みみ♪ >>URL

No title

ゴディバ最強ですよね♪ 
最後に買ったのいつだったっけ・・・(笑)
うちはチョコの好みが夫と真逆なので、
分け合って食べれないんです・・
夫はビター&ナッツ派、私はホワイト&フルーツ派・・

蒼くん!頭デカいの?シエラもですよん(´艸`)フフフ・・・
遺伝♪遺伝♪

Edit | 2014.02.14(Fri) 14:21:15

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ゴディバのチョコって本当にキレイで
美味しいですよね^^
私はついつい にゃんこチョコを
買ってしまうんです^^;

そうそう、うちにも男の子がいるので
にゃんこも食べられるチョコがあるといいなって
思います☆

Edit | 2014.02.15(Sat) 22:02:25

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.02.16(Sun) 08:08:24

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??