建国記念の日、猫兄妹もおやすみちう(^_^*)

2014.02.11 Tue

蒼のお姉ちゃまシエラちゃんのママさん(みみ♪さん)からの
素敵な頂きものの数々。。。
あれから、あのグラスでの晩酌がエンドレスです
そして冬季オリンピックを見たりしていたら、すっかり
更新が滞ってしまいました(笑)
トーナメントの優勝で満足しちゃったんですよねー^o^


ちゃめちゃめママ様、みみ♪様
valek様、ぽち様
まグパレ母様、あんずミャミャ様
のりちゃん♪♪様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


*********************

建国記念日の今日は朝からイイ天気。。。







気温は低めですが、久しぶりに青空も見れました









このさ家の猫マンション最上階には。。。
どう見てもタヌキっぽい後ろ姿www.






狭そうに熟睡ちうの蒼








人のようなイビキも当然、かいてます(。-_-。)







で、こちらはヒーター前の奏






まくらにしてるのは、最近のお気に入りのスポイド。。。
香水瓶からアトマイザーに移し替えるのについていたものです
使うこともなかったため、そのへんにおいておいたら、何故か
気に入ったらしく(・・;)
放り投げて遊んだり、噛んだりとおもちゃにしています








ねんねの じゃま しないででしよー

すんごい不機嫌な顔になっちゃいました。。。



《アラシックな親子の今日の出来事》
嵐の新曲発売の今日、初回盤を予約していたお店に開店と
同時に駆け込んだワタクシと人娘。。。
すると同じように早歩きでお店に入っていった方が…
どう見てもワタクシよりは年上のおばさま
そのおばさまは、なんと同じく嵐の新曲を買いにきていらしたのです
しかも初回盤と通常盤の二枚を気前良くご購入でした
ワタクシの隣にいた人娘もガン見。。。
そしてまた足早にお店を出られました
恐るべし、アラシック。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(9) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

こちらも今日は青空が見られました~
蒼くんwww さすがシエラの弟ニャン!タヌキにも擬態w
本当に熟睡ちう? タヌキ寝入りだったりして(´艸`)フフフ・・・
スポイドがお気に入りなんて奏ちゃんは女の子らしいですね♪
シエラのお気に入り枕は夫の靴下ですよ・・・(┬_┬)

そのおばさまは嵐の誰のファンなのでしょうね
とっても気になります^^

Edit | 2014.02.11(Tue) 16:25:29

ぽち >>URL

No title

ほんとだ!スポイトに沢山穴があいてる(´艸`*)
奏たん 相当気に入ったみたいだねw

アトマイザーって懐かしいなぁ~
昔は持ち歩いていたけど
女子力ゼロになってから すっかりご無沙汰w

Edit | 2014.02.11(Tue) 20:33:07

valek >>URL

No title

かなちゃん、そのアトマイザーは
まくらにするにはちと小さい気がしますが・・・;^_^A

嵐人気はすごいですね〜!!!
久しくCDとか買ってないなぁ。。。;^_^A

Edit | 2014.02.11(Tue) 23:21:47

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

ヒーターにピッタリくっついて寝る奏ちゃん
可愛いですね。
おんにゃのこだから、香水が気になったのかしら^^
スポイトって、ちょうど良いおもちゃになりそうですものね^^;

Edit | 2014.02.12(Wed) 00:17:48

koolil >>URL

No title

このさ地方、そんなに積もらなかったの?
屋根の上、全然雪ないじゃん!

みみさんからのプレゼント素敵ね♪
お酒が進んじゃないのさぁ(*≧∀≦*)
肴はホタルイカがいいかな?(完全に私の趣味w)


猫リンピック、金メダルおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
悲願の優勝だね!

Edit | 2014.02.12(Wed) 13:20:28

まグパレ母 >>URL

No title

青空とはうらやましい♪
こっちは雪&曇りだったよ。
せっかくのお休み、晴れ間があると嬉しいのにね。

イビキ、かくのね。
うちは誰もかかない・・・母以外は(笑)・・・ので、聞いてみたい^m^

アラシックに年齢制限はないのね^m^
最高齢は何歳なんだろ??

Edit | 2014.02.12(Wed) 13:57:02

あんずミャミャ >>URL

No title

蒼くんも奏ちゃんも
気持ちよさそうにねんねしていますね(*´▽`)
かわいい寝顔はつい写真におさめたくなるんですよね♡

嵐大人気ですよね。
気取らない人柄がいいんでしょうね(^^*)

Edit | 2014.02.12(Wed) 14:12:30

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

昨日今日、こちらもいいお天気よ~!
あ!スポイト小さい穴がいっぱいww
使おうと思っても、役割果たさないね( *´艸`)

初回盤と通常盤を同時購入するおばちゃま!
入れ込んでるね~ww
私は2年くらい前に、近所のショップにCDを
予約していたから取りに行こうとしていたら
宅配便が来て、今から取りに行こうと思っていたCDと同じものが…
楽天に予約したの忘れて近所でも予約しちゃったの( ゚Д゚)
友人が1枚買ってくれたので助かったけど^^

Edit | 2014.02.12(Wed) 14:13:43

カノンゆかいママ >>URL

No title

青空を見ると清々しい気持ちになれますよね~♪
スヤスヤ~の後ろ姿、穏やかだわ(*´ー`)
奏ちゃんは大事な相棒と共にグッスリね☆
お気に入りをしっかりキープしてる姿、すごく可愛いです!
転がりも良さそうだし、遊び相手にもピッタリなんですね(*´∀`*)

Edit | 2014.02.12(Wed) 16:10:10

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??