速報、トーナメント参加の結果報告(≧∇≦)

2014.02.06 Thu

チビーな奏ですが、実はそんなにちびっこでは
ないという。。。
多分、蒼のサイズ感で このさ家の感覚がちょっと
普通ではなくなっているんだと思います
4kgあれば、オンニャノコとしては小さくはない
かもしれないですが蒼が大き過ぎるんでしょうねー
実物の蒼と奏をお見せ出来たらイイのにと思っちゃいます

こうやってiPadにむかって作業している間。。。
さっきチビー奏は、麻婆豆腐を味見していました…
おちおちとブログ更新も出来ないワタクシです( ̄▽ ̄)





まグパレ母様、みみ♪様
あんずミャミャ様、ぽち様
鍵コメ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


**************************

先日から参加していたトーナメントですが。。。
皆さんからの応援をたくさん頂き、おかげ様で
な、なんと優勝することができましたーーーー

えっ、ほんとですか?




トーナメント結果です







猫長男の蒼から、お礼を。。。

みなさん ありがとうございましたーー







ここは、やっぱりこの子から(^ー^)ノ

どうも ありがとうでしー♡



皆さん、応援をありがとうございましたm(_ _)m
またなにかしらのトーナメントがあれば参加していきたい
と思っています
だって猫親バカなんだもんwww.

Category: その他のコト

Edit | Permanent Link | Comment(5) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

まグパレ母 >>URL

No title

おめでとうございました〜♪
優勝商品あるの?ワクワク(笑)

不思議!
礼儀正しくw座ると、足の爪、二つくっつき気味になるのね♪
みんなそうなのかなぁ?



Edit | 2014.02.07(Fri) 11:58:57

みみ♪ >>URL

No title

優勝(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚ オメデトォ ♪♪♪
今夜はきっとウマウマ祭りですよね♪♪♪

奏ちゃん麻婆豆腐は辛くなかったのかしら・・(汗)
テスラは先日、マグロの刺身と生クリームを強奪しましたよ・・(泣)

Edit | 2014.02.07(Fri) 12:34:24

あんずミャミャ >>URL

No title

改めまして優勝おめでとうございます(^^
今日はうまうまでお祝いしなくちゃですね♪

麻婆豆腐もですが
カレーなんかも味見することないですか?
スパイスの中ににゃんこが好きな香りが含まれているのかなと・・・

Edit | 2014.02.07(Fri) 14:33:50

ぽち >>URL

No title

おめでとう~(*´ω`*)
優勝ってなってて 私も嬉しかった♪
こういうのって楽しいね

次もしっかり応援するからね~~~

Edit | 2014.02.07(Fri) 20:13:55

カノンゆかいママ >>URL

No title

優勝おめでとうございま~す!
うれしいですね~(*^▽^*)
奏ちゃんのお礼、キッチリしてるわ^^
また何か参加されたら、応援しますよ☆
ワクワク楽しいですね♪

Edit | 2014.02.08(Sat) 11:32:25

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??