うず まきこのビフォーアフター(。-_-。)

2014.01.31 Fri

いくら大きいニャンコだからって虎だなんて。。。
衝撃発言に年明け早々、驚いたワタクシでした( ̄▽ ̄)
ベンガルという単語からベンガル虎を想像する方は多いようですが
一般家庭のしかも玄関にいるわけありませんからねー
でも、反応が面白かったので次回、担当さんが来る日にはまた蒼に
挨拶に来させようと思っています
半年後が、楽しみです^ - ^

ぽち様、まグパレ母様
のりちゃん♪♪様、あんずミャミャ様
みみ♪様、ちゃめちゃめママ様
カノンゆかいママ様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m



*******************
今日は秘蔵のショットを。。。
奏のビフォー





アフター









こんなに儚げで可愛い子ニャンコだった奏







この愛らしい表情に釘付けになったワタクシ…










まさか、こんな食欲大魔神になるなんて、想像も
していませんでした
炊飯器の上からすぐ下の電子レンジの中のササミを
狙っているんです

ささみーほしいでしー




今朝の朝 七時半の富山の空。。。
少しでもお日様が見えるとなんか嬉しくなっちゃいますよね



【にゃんにゃん(ラブラブ編)第25回トーナメント】は30日の00:00より投票開始です
どうぞ、皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m

・第1回戦: 只今、投票を受付中です。 47名による総当たり戦 14年01月30日 00:00 ~ 14年01月31日 23:59の間に投票に参加できます。
・第2回戦: 全16戦 14年02月01日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・第3回戦: 全8戦 14年02月02日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・準々決勝戦: 全4戦 14年02月03日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・準決勝戦: 全2戦 14年02月04日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
・決勝戦: 全1戦 14年02月05日 00:00 ~ 23:59の間に投票が行われます。
以上となっております

たくさんのお友達ニャンズが頑張ってるトーナメントなので是非
のぞいてみてくださいませ(^o^)

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

のりちゃん♪♪ >>URL

No title

うわ〜奏ちゃん、ちっこ〜い!ほんと儚げ〜
実は昨日ワタクシも、ニャンズの子にゃん時代の写真を眺めていたのよ
(相変わらず気が合うわね!ww)
みんなちっこかったなぁ〜って^^
得に風ちゃんのちっこさは半端無くて
それが今やびっくりするくらい大きくなっちゃって
ただいま体重我が家NO.1

トーナメント投票してきたよ!目指せ!NO.1!!

Edit | 2014.01.31(Fri) 22:21:52

ぽち >>URL

No title

きゅーん❤
にゃんて可愛いんだぁ(*´▽`*)
お顔はそんなに変わってないね~
今も昔もラブリーフェイスだぁ

一票入れてきたよ~ 頑張ってね♪
母の事 ご心配ありがとうございます
熱が下がってきているので 大丈夫そうです('◇')ゞ

Edit | 2014.01.31(Fri) 22:44:02

valek >>URL

No title

かわいい~^^
小さいころの写真、うちはサイくんのはあまりないので
フィーさんのをよく見返します^^
面影がやっぱりありますね~^^
小さいころからキリリとしてるのね♪

Edit | 2014.02.01(Sat) 10:32:13

みみ♪ >>URL

No title

ちっちゃな奏ちゃん♪ 本当になんて美少女♪
この頃から「うし」の文字はあったのでしょうかw
私も時々シエラの子猫時代の写真をながめては溜息をついています・・
「トラ」に間違えられるならまだしも
「タヌキ」に間違えられそうです・・

Edit | 2014.02.01(Sat) 11:00:13

あんずミャミャ >>URL

No title

ベビー奏ちゃん
無敵のかわいさですね(*´▽`)

愛らしいお目目そのままに
大きくなったんですね❤
これはこのささんが虜になってしまうわけですよ~(♡▽♡)

投票始まったのですね。
さっそく見に行ってきます~!

Edit | 2014.02.01(Sat) 11:06:54

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.02.02(Sun) 12:30:51

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??