またもやトーナメント参戦しちゃってる猫親バカ^ ^

2014.01.26 Sun

オンニャノコは、気が強くて内弁慶な子が多い
んですかねー
奏のお友達ニャンも、どうもそんな感じみたいでした(^^)
よそでは、イイ子に出来るというのはやはり頭を使っている
のかもしれません


鍵コメ様、あんずミャミャ様
みみ♪様、まグパレ母様
ぶ〜ちゃん様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m



*******************

先日の蒼と奏の猫団子の記事
そこでコメントを頂いた 【あんずニャよ!】のあんずミャミャさん

あんず おねいちゃんでしねー





ミャミャさんからの《きょうだいというより恋人同士みたいですね》
というコメントで、なるほどーーっと
ワタクシ、今までは兄妹として見てましたが、こういう見方もありかと^ ^
というわけで、またもやこんなトーナメントに参加しちゃってます
【にゃんにゃん(ラブラブ編)第25回トーナメント】

ねこおやばか でしからねー




第一回戦は 1月30日 00:00からの開始です


おうえんを よろしくおねがいします






こんどこそーゆうしょうしたいーー








。。。。。( ̄▽ ̄)







昨日はワタクシが大好きなアノ方の32回目のお誕生日でした…
赤色っぽい、ケーキで人娘とお祝いをしました*\(^o^)/*

これぞアラシック親子なのです

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

みみ♪ >>URL

No title

よそでイイ子にできないうちのシエラ・・しくしく・・
きっと母に似て頭が悪いのでしょう・・(┬_┬)

「恋人同士」に見えるなんてうらやましい~
うちは仲良くしてても「老人介護」か
「売れないホストと中年女」にしか見えません・・ぐすん・・

嵐ももう30代・・SMAPなんて40代ですもんね・・
私ももうバカボンパパと同世代なのだなぁ・・と
年を感じます・・しみじみ・・

蒼くん!奏ちゃん!優勝目指して頑張りましょう!!

Edit | 2014.01.26(Sun) 14:15:31

あんずミャミャ >>URL

No title

私のコメントでトーナメント参加だなんて
なんだかはずかしいような(^m^*)
でも参加したからには優勝してくださいね~!
応援しますよ♪

大好きなあの方は・・・❤
思い浮かべてお祝いできるって
このささんかわいらしいです(*´▽`)

Edit | 2014.01.27(Mon) 08:40:57

まグパレ母 >>URL

No title

そっか。男の子と女の子だから恋人同士でもあるわけだ♪
人の視点って新鮮なときがあるよね♪
ラブラブトーナメント、応援しまーす!

大好きなあの方って、もう30代なんだ。
ついこの前、ハワイでヨットに乗ってたと思ったのに^m^
一緒に応援、お祝いできる人がいていいね♪

Edit | 2014.01.27(Mon) 12:26:43

juya >>URL

No title

蒼くんも奏ちゃんも、相変わらずお顔アップが可愛いですね(*´ω`*)
ってか私もナッツをアップで撮りたいけど、
ピンボケしちゃうんですよね~。
なんでなんだろ・・・

トーナメント参加されるのですね!
30日開始ですか。その時は応援に行きますね♪

ハートのケーキ、可愛くて美味しそう~(´ω`*)
最近赤色が結構好きなjuyaです。

Edit | 2014.01.27(Mon) 15:35:20

ぽち >>URL

No title

なるほど 恋人同士ね~❤
今回も優勝目指して頑張ってね!
どんなに頑張っても うちは絶対参加できない(泣)

おいしそうなケーキ♪♪
嵐のメンバーももう30代なんだよね~
感慨深いわぁ

Edit | 2014.01.27(Mon) 23:13:14

valek >>URL

No title

うんうん♪
トーナメント記事の猫だんごは
ラブラブだもんね♪
恋人同士に見えます〜。

Edit | 2014.01.28(Tue) 08:31:43

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??