癒され猫兄妹のまさかの…(; ̄ェ ̄)

2014.01.23 Thu

奏が蒼を枕みたいして寝ていたり。。。
寄りそっている二人は見てるだけで癒し効果が抜群(^_^)
寒い時期ならではの猫団子は冬の楽しみですよね
並んでいると蒼と奏の体格差が良くわかっていただけた
のではないかと思います
たまに蒼を抱っこしてみる猫父は、その重みが腰にくるそうです-_-b





まグパレ母様、みみ♪様
ぽち様、鍵コメ様
あんずミャミャ様、鍵コメ様


コメントをありがとうございましたm(_ _)m





******************


昨日の続編
実は あの後、こんな修羅場が。。。

く、くるしい。。。




奏、蒼の首を噛んでました( ̄▽ ̄)

「こらーーかなちゃんーー」
と怒りつけたワタクシ…


み、みてたでしか






完全にシカトちうの うず まきこ

かなーなにもしてないでし




蒼に対する仕返しのつもりだったのかもしれないんですがね
いつも奏の背後から首を噛んで自分が優位だと主張するアノポーズ。。。
ワタクシが見てる時には、かなりの頻度でやっていたりするんです




ほんとはーかなのほうがーえらいでし



確かにニャンコそれぞれに性格はありますが、奏のほうが
負けず嫌いで、気が強いんです
大きな蒼に向かって尻尾をたぬき状態にして追いかけまくったり…
その時の奏の様子には人娘がドン引きしてますから(ー ー;)




ワタクシと人娘が大好きな苺大福

ミルク大福、こし餡大福、つぶ餡大福

ニャンコのいる暮らしと、美味しいおやつがあればホントに幸せ。。。

Category: 蒼と奏

Edit | Permanent Link | Comment(7) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

ちゃめちゃめママ >>URL

No title

2にゃん仲良しで、微笑ましい♪
と思ったら・・・
奏ちゃんの方が噛むなんて
珍しいですねー。
そっか、仕返しのつもりなのかしらね。
実はオンニャノコの方が気が強いのかも。
うちも そんな気がします^^

Edit | 2014.01.23(Thu) 22:53:16

ぽち >>URL

No title

ふふ(´艸`*) やられたわね蒼ちゃんww
たまには仕返ししなきゃだよね~
でも仕返しの仕方が 仲良しを物語ってる
なつなんか 絶対禅を噛まないよ
触れるのも嫌みたい・・・・

いちご大福~(泣)
今本気でダイエット中だから 目の毒だわぁ
ズボンがパッツンパッツンで履けなく
なってきたの・・・・

Edit | 2014.01.23(Thu) 23:51:58

valek >>URL

No title

おはよーございます♪

あら、珍しい;^_^A
カナたん、蒼くんの首っつらにw
ちょっとかじっただけよね;^_^A

イチゴ大福、美味しそう〜!!
でも私も本気でダイエットだから。。。しくしく( ; ; )

Edit | 2014.01.24(Fri) 08:29:24

あんずミャミャ >>URL

No title

やっぱりおんにゃのこのほうが
負けず嫌いで気が強いですよね。
うちはひとりっこだけれど
その性格は顕著に表れていますよ。

いちご大福、かわいらしいですね❤
こちらでは中にいちごが入って
くるまれた状態のものです。

Edit | 2014.01.24(Fri) 08:51:26

カノンゆかいママ >>URL

No title

おぉ!奏ちゃん勇ましい☆
やる時はやりまっせ~!な勢いを感じますね^^
やっぱり女の子はここぞという時にビシッと
きめるのかしら( ´艸`)
いちご大福おいしそう!
これからイチゴフェアが沢山開かれるので楽しみです♪

Edit | 2014.01.24(Fri) 10:59:37

みみ♪ >>URL

No title

奏ちゃん・・実はワイルドだったんですね・・
背後から首を噛むのは優位だと主張するためなんですか?!
知らなかったー(゚д゚;)では毎日何度もこなきじじいのように
シエラを襲って首を噛んでるテスラは・・・
実は自分の方が優位だと思っていたんですね!
へなちょこ君だと思っていたのに・・ちょっとショックかも・・

苺大福ってマカロンベッドみたいですね♪
私は酒飲みのせいか、甘い物より燻製をかじる方が幸せ(笑)

Edit | 2014.01.24(Fri) 12:47:20

まグパレ母 >>URL

No title

シッポをたぬきのようにして挑む奏ちゃん、レディもそうだわー。
大人しいまろんお兄ちゃんのときによくそうなってるような。
うちの場合は噛みつくんじゃなく上から馬乗りだけど^m^

美味しそー♪
パックマンを思い出しちゃったけど(古っw)
私もワンニャンと甘いものと・・・しょっぱいものもあったら、しゃ〜わせ〜(笑)

Edit | 2014.01.24(Fri) 13:05:50

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??