文字通り、猫をかぶった うず まきこ(ーー;)

2014.01.24 Fri

まさかの奏の仕返しがあれだとは。。。
しかも首を噛むなんてビックリしちゃいました
蒼は奏の背後からマウンティングしようと
することが多いのですがねー
奏は、まるで獲物をとらえるライオンのようでした。。。

ちゃめちゃめママ様、ぽち様
valek様、あんずミャミャ様
カノンゆかいママ様、みみ♪様
まグパレ母様

コメントをありがとうございましたm(_ _)m


**********************

今日は仕事の帰りにダイエットご飯を買うために
いつもの先生のところへ行ってきたんです

二人とも お薬を飲み切ったあとは吐くこともなく
落ち着いていることやお腹の調子は良いことなどを伝えました






先代のミーシャの時からお世話になっているので
とても信頼できる先生なのです
お会計のときにちょっとお話しをしていた時のこと
この先生のイメージする奏は家でも静かに大人しくしている子…
らしく;^_^A
ホントは蒼の方がおっとりさんで大人しいのですが病院では、大柄で激しく
抵抗する場面が印象的なのだそう





「ちゃんと診察させてくれてお利口さんですよ、かなでちゃんは」
と褒めてもらっちゃったのです
まさに猫をかぶっちゃてる奏。。。( ̄▽ ̄)








昨日も茹でて冷ましておいたササミをくわえてリビング中を
疾走していたのは間違いなく うず まきこ
蒼がこぼしたササミを素早く奪っていったのも、この子です





一応、渦巻き模様と 一応 、斑点模様の寄り添う様子
奏はグレーっぽく、蒼はブラウンなんですよ

Category:

Edit | Permanent Link | Comment(6) | Trackback(0)

PageTop↑

Comment

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.24(Fri) 23:21:22

あんずミャミャ >>URL

No title

我が家も同じですよ~(^^
病院ではビビりすぎて
猫を被っているので
とってもいい子ってことになっていますw

お転婆さんで
いたずらが好きなのも
女の子のほうが多い気がしますよね(^^*)

Edit | 2014.01.25(Sat) 11:28:13

みみ♪ >>URL

No title

奏ちゃんは猫かぶっちゃうんですね(´艸`)フフフ・・・
うちも家と病院では真逆ですよ~
シエラは家ではおっとりさんで、来客も平気なのに、
病院ではフーシャーしちゃうので「ワイルド」だと思われています。
テスラは家では暴れん坊で、来客があると隠れちゃうのに、
病院ではおとなしいので「もじもじ君」だと思われています(^_^;

Edit | 2014.01.25(Sat) 19:17:06

まグパレ母 >>URL

No title

奏ちゃん、猫なのにかぶっちゃうのねー(笑)
やっぱり女の子の方がやんちゃなのはニャンもワンも一緒みたいね^m^

こうやって並んでると、色合いが違うね。
うちもグレーっぽいなぁ。
毛の長さは画像では蒼くんのほうが長く見えるけど、違いある?



Edit | 2014.01.25(Sat) 23:21:06

ぶ~ちゃん >>URL

No title

ふふっ 奏ちゃんたら・・・

女の子のがやんちゃなの?
ウチは動物は男の子しか飼ったことがないから
女の子ってどんな感じかわからないのよね。
でも、男の子より気が強いイメージかな?

2にゃん並んでいると大きさがすごくわかるね。
奏ちゃん、すごく小さく見えるもの^^;

Edit | 2014.01.26(Sun) 00:45:13

 >>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Edit | 2014.01.26(Sun) 09:10:02

Comment Form


TrackBack

プロフィール

このさ とりこ

Author:このさ とりこ
ベンガル猫の蒼、奏の母
猫父&人息子&人娘との日々の
事などを綴っています

知能犯のマイペースな猫兄貴
蒼(あおい) H22・12・19
一応、斑点模様
海の生き物部
チーム【ナウ】所属



お転婆な食欲大魔神の猫妹
奏(かなで) H23・6・19
一応、渦巻模様
食事大魔神の仲間 No.1
かき氷部、書記担当

最新トラックバック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ポチッとお願いします(≧∇≦)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

蒼と奏に、あいに来てくださった方々

フリーエリア

検索フォーム

Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

にゃんこ年齢は??